• 締切済み

MT4のチャート状態の保存

MT4で1つのチャートの状態の保存は解るのですが、全体のチャートの状態の保存はMT4の再起動しかないのでしょうか?ふいに応答なしになって強制終了するとインジケーターの設定が消えてしまうので保存したいのですが一々再起動するのは少し面倒なので再起動しなくても全体のチャートの状態を保存する方法はないでしょうか?どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なるほどそういう事ですか、ならチャートの組表示で保存でやってみてください。 ファイル→チャート組表示→名前をつけて保存で

回答No.1

右クリックで定型チャートの保存でやれますが

hinosin
質問者

お礼

回答有難う御座います。 定型チャートの保存の1つのチャートの状態の保存は解るのですが、全体のドル円やユロ円のチャートの状態を保存したいんです。