• 締切済み
  • 困ってます

国道16号線 柏(呼塚)~野田方面

平日朝8時ころの、国道16号線の内回り 柏(呼塚)~野田(市役所)方面への道路状況(渋滞)を教えてください。 渋滞が激しいですか?所要時間等を教えていただけると助かります。 通勤ルートにしようか検討しています。

みんなの回答

• 回答No.1

平日朝8時ですと、通勤ラッシュ終わりかけといったところでしょうか。 しかし渋滞していることもあるかもしれません。 確実なことは言えないですが。 このサイトで渋滞情報などチェックしてみるといいかもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。