• 締切済み

我孫子市からディズニーランドへの最短ルート

平日の朝6時出発、乗用車にて我孫子市からディズニーランドへ行こうと思います。出発地は成田線沿線なのですが、船橋方面へ向かって花輪インターから京葉道路を使うルートか、国道6号で柏、松戸を経て環7を通るルートを使うかで迷ってます。平日朝の環7(江戸川区)の渋滞、もしくは京葉道路の上りの渋滞事情を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• superski
回答No.1

日々、JARTICのホームページを見て検討するのが宜しいかと。