• 締切済み

ポッキーゲーム

こんばんはっノ えと、来週の水曜日に彼氏と遊ぶことになったのですが 彼氏曰く 「○○とポッキーゲームがしたいっ!」 と言ってくるのです。 ポッキーゲームは名前は聞いたことあるのですが、やったことも実際見たこともないので、ルールとかどうやって食べ進むのとか良くわからないんです… 検索したりするのですがイマイチよく理解ができなくて…汗 もし宜しければ詳しく!簡単に! 教えてください(;^ω^)

みんなの回答

回答No.2

先に回答してらっしゃる方と同じ意見です。 ポッキーって両方からお互いにくわえてみると、思ったより相手の顔が近いんですよね。 普通のキスもいいのですが、それに至るまでのドキドキ感も楽しいと思います^^

回答No.1

ポッキーを両端から折れないようにお互い食べ進んでいく遊びです。 要はキスしたいということなのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • UNOに似たカードゲーム

    カードゲームの名前を知りたいです。 私が小学生のころ(今から10年以上前)、母親に「UNOを買ってきて」 と頼んだところ、違うカードゲームを買ってきてくれました。 そのカードゲームは、 (1)名前はなんとなくUNOっぽかったんですけれど (2)パッケージが確かオレンジ色で(おぼろげ) ルールはUNOとは違っていました。 今、そのゲームは家にありません。 もし心当たりがあればこのカードゲームの名前を教えてください。 *「NON」かな?と思い検索してもヒットしませんでした。

  • オンラインゲームの出来るHP

     今度、初心者を集めての『インターネット講座』があるのですが、その時にインターネットでゲームをしようと思います。  そこで、以下の条件に合う、HPでゲームが『無料』でできるサイトを教えてください。 1:『無料←絶対条件』でオンラインで出来る     (ダウンロードは不要)。 2:簡単で分かりやすいルールであること。 3:画面が、ある程度の大きさで見やすいこと。 4:如何わしいゲームや画像が、ページ上に無いこと 5:IDやユーザー名を聞かれない     (登録しないと出来ないのは不可)。  と、この条件に合うHPをどうか   アドレス HPの名前 を教えてください。  もしも分かるならば、どのHPでどのキーワードで出てくるか、教えてください。  期限は来週の月曜日までです。どうかお願いします。

  • 百合好き彼女だったら?

    私は百合好きです。それで彼氏がいます。 リアルでも ・「Aちゃん大好きー(〃ノ∀`〃)」 ・「愛してるぅ~(〃ノωノ)」 ・「Aちゃんかわいすぎるっ!」 とか言っててしょっちゅうハグしたりどっか行くときはいつも恋人つなぎです。 それでこの前ポッキーゲームしてちゅぅしちゃいました。 それでも別にAちゃんと付き合いたいとかの感情はありません。 あと、百合アニメも好きだしマンガも買いたいと思っています。 そのことを彼氏が知っているのですが正直どう思ってるとおもいますか? 彼氏の前でもAちゃんに抱きついたりしてて、とにかく普通に見てたら「あの2人ってまさか付き合ってんの!?」って感じです! 彼氏におもいきって聞いてみたんですケド・・・ ・「まぁ、いいんじゃない。」 ・「女どおしだったらポッキーゲームも別にいいんじゃない」 ・「大丈夫、理解してるつもりだから」 と、いう感じです・・・ はっきりいって引いてると思いますか? ちなみに、彼氏はAちゃんにもヤキモチをやいたことがありますっ 回答お待ちしています!

  • ゲームについて

    どなたか助けてください。 最近、彼氏の携帯に夜中や朝の変な時間帯にメールが来る日が続きました。たまたま私の家に泊まりに来ていた日です。 不信感を抱いていました。 偶然彼が携帯を開いているときにゲーム画面が見えました。ひよこみたいなキャラクターでした。 その時は見えた事は言わずに、それがあるゲームサイトのものだと友人に聞きました。 私もそこに友人から招待してもらえたので登録し、彼氏を探すとすぐに見つかりました。 彼氏にもしかしたらそのゲームサイトに登録していないか聞くと、会社の子に招待されて登録したと言います。 確かに友達はその会社の子らしき一人だけ。ペットには会社の子の名前をつけていて二人でいつも絡んでいます。 会社の子にやましい気持ちはないと彼氏は言います。その子の名前をペットにつけて二人で絡んでるのはバーチャルとはいえ悲しく、頭が混乱しています。 私が嫉妬してるだけで、ほんとうに何もやましくないのでしょうか? 分からないです。

  • 私よりゲーム?

    私には付き合って1年半になる彼氏がいます。私は大学3年生で彼氏は20代後半の社会人です。 彼氏は元々連絡がマメな人ではありません。しかし付き合ってからはおはようと今から帰るよのメールはくれるようになりました。 最初はメールで他にもいろいろな話をしていました。しかし最近では2通程度です。でもそれはそれなりに時間も経ったので仕方ないと思っています。 しかしここからが問題なんです。 彼氏はゲームと漫画が大好きです。 それも知っていたのですが… ある日彼氏が具合が悪くて会社を休み病院に行き、家に着いて寝ると言っていました。 その前に私は彼氏に質問をしていたのですが、それに対する返答はありませんでした。具合が悪いなら仕方ないなと思い、それはいいやと思ったのですが、彼氏が携帯のゲームをしていたのが発覚しました。 私には具合が悪いと言って私の質問にも答えず寝ると言ったのにゲームをしていたことが裏切られた気持ちで彼氏に言いました。 しかし彼氏はその結果これ以上言ったら別れると言ってきたのです。 私には彼氏の考え方が理解できないです。 どなたか教えてください。

  • 立てた親指の数を当てるゲームの名前

    度々お世話になります。 一昨日、エンタの神様を見ていて、芸人の名前は忘れましたが ネタの中に「立った親指の数を当てるゲームの名前は無いんですか?」と 言うのがありました。 そのゲームとは私の地方(大阪)ではこういうルールです。 ・2~5人でやる(特に上限は無いけど多いと勝負がつかない) ・握りこぶしを前に出し、合図と共に親指を[立てる/立てない] ・立った親指の数を当てたら、片方の手を引っ込める ・両手とも引っ込めたら勝ち(残った人で最後の一人になるまで続けられる) 私の地方ではそのゲームは「チッチッチ」と呼ばれていました。 でもネタにされるくらいなので、他では名前が無いのですか? 名前の有無、ルールが違うなどあったら教えてください。 余談ですが、大木こだまの「ちっちきち~」はこのゲームから 出来たんですかねぇ・・・。 (ナイナイの岡村からヒントを得たのは知っていますが。)

  • 世界旅行のゲームでかなり古い(昭和45~60年)日本製のゲームを探して

    世界旅行のゲームでかなり古い(昭和45~60年)日本製のゲームを探しています。 特徴としては ・コマはジャンボジェットでずんぐりした形 ・タイムテーブルがあってそれによって出発できたりできなかったりする ・ルールは個人ごとにチェックポイントとなる都市をめぐる 記憶が曖昧ですがこんな感じであってると思います。 検索してもそれっぽいものが見つからず当時どこで発売していたのかもわかりません。 正確な名前や発売元がわかればお願いします。 (売っている場所がわかればなおいいですが) よろしくお願いします。

  • 彼女よりゲーム?

    3日前、1年間付き合っていた彼氏と別れました。 原因は彼氏がネットゲームにはまっていたことです。 彼がネットゲームを始めた時、 私も一緒にしていたので楽しいのはわかります。 その時は漫画喫茶で一緒にやっていたのでお互い遊び程度にしていました。 彼が自宅でゲームをできる環境になったころから、 彼からの連絡も少なくなり、私からばかりになりました。 会う事も彼からは誘われず、私が家にきたいならくれば?というような態度でした。 会いに行ってもゲームに夢中で、 話もせず、ひどい時には私の顔も見ずにモニターを 眺めるだけの日もありました。 泊まりに行っても私が寝てもずっとゲームをしており、 私が起床する時間に彼が寝るという週末なので出かけることもありません。 コミュニケーションをとろうと思い彼の好きなバンドのライブに誘ってみたり、会いに行ったりしていたのですが、 彼は相変わらずだったことで精神的に追い詰められ、 別れを切り出したのですが彼は少し私の方を見てうなずいただけでまたモニターに向かってしまい、私は彼の家を出てそれっきりです。 もう彼からも連絡をくれることはないのだろうとあきらめています・・・。 私の理解が足りない部分もあったのかもしれませんが、 ネットゲームはそこまでしたいものなのでしょうか。 ご意見いただきたいです。

  • ハノイの塔っぽいゲームだったと思うのですがルールが思い出せません

    質問お願いします。 たしかハノイの塔のようなゲームだったと思うのですが 7枚の円盤を他の器を使いながら移し変えて、もとの入れ物に逆さまの順番にする。 これが終わったら世界は崩壊するみたいな設定だと思ったのですが、これで合っているでしょうか? 実際計算すると何万年もかかるというオチだったのですが、詳しい設定や名前、ルールなどがうろ覚えです。 円盤はたしか7枚だったと思うのですが、wikipediaのハノイの塔のバリエーションでは64枚も使っているので別のゲームだったかなと混乱しています。 覚えてる方がいましたらこのゲームについて詳しくお願いします。

  • 18禁ゲームが好きな彼氏について

    同い年で学生の彼氏が今年18禁ゲームオタクだということが発覚しました。 相手は「泣けるんだよ、これはギャルゲーをしているんだ、内容がおもしろくてしてるだけ」 と理解の苦しむ返答でばれてからまるで隠すつもりはないようです。 私はこの意味がわかりません。 ちなみに彼氏は「シャッフル」などの数個のギャルゲームをしていると公言し、ギャルゲームの話の中で「え、○○(←他のゲームの名前)ぐらい知っとけよ」といいます; そしてお気に入りの女キャラもいるらしく、語ってきます; 私は彼女として見られているのか不安です。 このゲームはどんな方がしているのでしょうか。 普通の男性がするゲームなのでしょうか。 私は興味がないので彼の話を流していますが、よくゲームの内容を聞かされ正直いやです。 でも彼氏の趣味を干渉するのはどうかと思うので表にはだしていません。 話があっちこっちいってごめんなさい。 男の方はだれでも18禁ゲームをするものなのでしょうか。 彼氏は普段は普通のかっこうの高校生で、前彼女もいました。 ギターもうまく、流行の曲はくわしいです。 フィギアやグッズを集めるといったことではなく、18禁ゲームをするのが好きで当分飽きる様子はありません; 彼女としてどのような行動をとれば一番いいのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう