• 締切済み

ポッキーゲーム

こんばんはっノ えと、来週の水曜日に彼氏と遊ぶことになったのですが 彼氏曰く 「○○とポッキーゲームがしたいっ!」 と言ってくるのです。 ポッキーゲームは名前は聞いたことあるのですが、やったことも実際見たこともないので、ルールとかどうやって食べ進むのとか良くわからないんです… 検索したりするのですがイマイチよく理解ができなくて…汗 もし宜しければ詳しく!簡単に! 教えてください(;^ω^)

みんなの回答

回答No.2

先に回答してらっしゃる方と同じ意見です。 ポッキーって両方からお互いにくわえてみると、思ったより相手の顔が近いんですよね。 普通のキスもいいのですが、それに至るまでのドキドキ感も楽しいと思います^^

回答No.1

ポッキーを両端から折れないようにお互い食べ進んでいく遊びです。 要はキスしたいということなのではないでしょうか。