• 締切済み

XPフォーエバーというソフトの有効性?

qazwsxedc963の回答

回答No.2

会社名からして、いかにも中国系の怪しげなソフトですね。 金を払ってからダウンロードって、これで効果が無かったら返金してもらえると思いますか? これでサポートの切れたXP機で安全にインターネット出来るなら、世の中こんなに大騒ぎしたりしません。 似たようなソフトが国内、海外製と続々出て来ますが、確かに効果があると検証が済んでから導入しても遅くは無いと思いますが。 個人的には怖くて手が出せません。 買ったは良いが、全く効果が無くウィルスに感染やハッカーの餌食になったりと、踏んだり、蹴ったりと言う事になるのが容易に想像されるからです。