• 締切済み

検索機能…。

Q:検索機能をぼくのHPにつけたいのですが…。 ぼくが検索機能にほしい特徴はIDを教えた人だけがそれぞれに自由にぼくのHP上から 商品の一つ一つに写真、単価、数量等を 登録・変更・削除ができ、、 それらを誰でもジャンル検索・文字入力検索できるというものです。 来訪者がホームページを登録・検索できるプログラムは 「だれでもカンタンCGI&SSIサンプル集」にあるのですが…。 じっくりと、とりかかる時間はありますので すごい難しくてもがんばってやり遂げますのでよろしくお願いします。 参考:WIN98、cgi・ssi可能なレンタルサーバ

• CGI

みんなの回答

noname#45976
noname#45976
回答No.2

要するにオークションHPを作りたいということなのでしょうか・・・。 うーん。初心者の方でしたら、それを全部作り上げるのはかな~り難しいかも。(^^; Yan999さんもおっしゃっている通り、とにかく作ってみて「ここがわからない」という質問でないと答える範囲が広すぎます。 もし、「どうやって作ったらいいかもわからない」状態であれば・・・まずはひたすら勉強するしか・・・(^^; 頑張ってください。m(_ _)m

• Yan999
回答No.1

> IDを教えた人だけが .htaccessで可能ですね。 この質問は「Perlを教えてくれ。」という事なのでしょうか? それとも「こんなスクリプトどっかにない?」という事なのでしょうか? もうちょっと、何に困っておられるのかわからないと 誰も何とも言えないような気がします。