• 締切済み

CGI機能(検索機能)の特化したレンタルサーバーを探してます。

CGI機能(検索機能)の特化したレンタルサーバーを探してます。 (検索機能)が簡単に使えて安い お勧めの会社があったら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• nannano
回答No.1

具体的にどんな検索機能が欲しいのか分からないので、 調べてみようとしても調べられなじゃん ・自分のサイト内検索? ・DBサーバという意味? ・ロボットエンジンをカスタマイズして自分用の  検索エンジンサイトを立てたい? ・誰がアクセスしてきたのか自動的に調べて  統計をとる?(ちょっと違うか…)