• 締切済み

商用レンタルサーバー

今度会員制のサイトを立ち上げようかと考えているのですが、提供するサービスやレンタルサーバー代として会員から会費を(ほぼ実費程度)回収しようかと考えています。 この場合通常のレンタルサーバーを利用するのはまずいのではないかと思い検索で候補にあがったレンタルサーバー会社に問合せなどしているのですが、なかなかよい所がありません。 どなたかこのようなサービス提供をされているレンタルサーバー会社をご存知ではないでしょうか? また、検索の際に「レンタル」「サーバー」「商用」「会費」など入力しているのですがもっとよい言葉があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 CGIが使えてなるべく低価格のところがよいのですが…。

みんなの回答

• Bflets
回答No.1

XREAはいかがでしょうか。 ドメイン持込であれば1GBもの容量を使えます。 一年2400円です。 サーバーも滅多に(というか落ちたのを聞いた事がありません)落ちません。 もちろんCGIも可能です。 ノーマルコース(下は一例です)でも500MBです。 ▼プラン  ▼初期費用  ▼価格(税込)                           ▼契約期間 D (広告なし 500MB) 0 円 2400 円 12ヶ月 http://www.value-domain.com/ といっても、こんなに容量使いませんよね(笑・・) もう一つ2styleをオススメします。 プランα(アルファ)月額525円(税込)100MB プランβ(ベータ)月額1,575円(税込)100MB プランγ(ガンマ)月額3,150円(税込)200MB 私も使っていますが、非常にサポートが良いです。 どちらも安定しています。 月額525円(税込)

参考URL:
http://ex.2style.net/
fum-fum
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 結局XREAさんでドメインだけ取得し、サーバーはM2Netさんを利用することにしました。 XREAさんは、サポートがメールだけなのですが、なかなか返事が返ってこないので将来的に何かあった時の事を考えると対処が難しいのではないかと思います。 また次回、違う仕事でサーバーを探さないといけないと思いますので、ご紹介いただいたサーバーはそのときにまた利用してみようと思います。 色々ありがとうございました。

fum-fum
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そしてお返事が遅くなってしまいすいません。 早速サイトに行かせて頂きました。 2styleの方は、今回の使用方法では難しいようでした。今XREAさんに問合せをしている段階です。 ちょっと返事が遅れているようなのですがこちらのサイトであれば私のような利用もできるような感じです。 どうもありがとうございました。 またXREAさんからの回答が来てから質問を締め切ろうと思います。よろしくお願いいたします。