• ベストアンサー

ミクコレが選べなくなりました

taruhorisuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

2月28日に運営から事前告知されています。 PC版ミクコレ仕様変更のお知らせ(事前告知) いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。 mixi運営事務局です。 PC版mixiの「ミクコレ」におきまして、下記のとおり仕様変更を行います。 ■変更内容 お選びいただけるデザインが、「mixi」カテゴリにてご提供中の9色のカラーバリエーションのみとなります。 ・mixiオレンジ ・white(ホワイト) ・pink(ピンク) ・blue(ブルー) ・yamabuki(ヤマブキ) ・black(ブラック) ・red(レッド) ・green(グリーン) ・purple(パープル) ■注意事項 上記以外のデザインをご利用いただいている場合、仕様変更後は自動で基本のデザインに切り替わります。 「ミクコレ設定」画面より、お好きな色をご設定ください。 ■対応予定日 2014年3月26日(水) 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

参考URL:
http://mixi.jp/release_info.pl?id=2733&mode=item&__from=mixi
noname#201086
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 解決しました。