• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:膣がゆるゆる)

膣がゆるゆる?彼とのセックスに悩んでいます

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.8

うちの妻も緩いのです 緩いというより愛液が多すぎてまったく射精できないです 液を拭きながらピストンしていますが あなたも同じ状況だと思います 気にしないほうが良いですね 射精したくなるはずですから 思いっきり奥へ突くようにすると射精しますから

miisan789
質問者

お礼

そうなんです。愛液が多くて多くて…。 すぐビチャビチャになります。 それも原因なのでしょうか? いつも奥まで突かれているはずですが 射精しないってことはもう、しょうがないですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣でイケない

    今の彼と付き合い始めて1年半ほどたちます 最近ほんとに悩んでいるんですが、 私はクリトリスでしかイクことが出来ません 挿入しながらクリトリスを指で5分以上 刺激されないとイクことが出来ないんです 彼もいつも頑張ってくれて 2回ほどイカせてくれます でも、やっぱり膣でイッてみたいです あ、なんかイッちゃうかもって 思ってもいつもダメなんです 私が原因なんでしょうか? また、なにか 膣でイクためのポイントとかありますか?

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 膣でイケる女性に質問です。

    私は自分でクリを触るときは簡単にイけますが 膣ではまだ1回もイッたことがありません。 経験も多いわけじゃありませんし (週に1回を1年間くらいです。) 挿入だけでイクにはどれくらいの期間や人数かけましたか? また工夫などしていますか? 膣内部は鈍感でイクには訓練や経験が必要だときいたことあり 私は本当に膣でイケルのか不安です。 おしっこが漏れそう・・まではきているのですがその先がまだまだ遠いです・・・。 22歳♀です。

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?

  • 膣の入口に白いものが…

    膣の入口から少し奥に白い膜のようなものがあり、ビラビラを広げると自分でも確認できます。 最初は処女だからかと思いましたが、非処女になった今でもあります。 セックスの時に濡れにくい上、挿入されると痛いのですが、この白い膜のようなものが関係しているのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?