• 締切済み

洋書「プレイボーイ」を売っているお店を教えて下さい。

当方、埼玉に住んでいますので都内は行けます。洋書の雑誌「プレイボーイ」が欲しいのですが売っているお店を知りません。またバックナンバーの購入は不可能でしょうか?実は2003年11月号にKILL BILLでエルドライバー役のダリル・ハンナが載っています。どうしても欲しいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

池袋でデパートの本屋や西口にも本屋がありますので、取り寄せを頼むのはどうでしょう。 新宿なら紀伊国屋、御茶ノ水にいければ丸善があります。ここまでくれば取り寄せ可能でしょう。