• 締切済み

関西Jrのveteranメンバーが出演した番組は

関西ジャニーズJr.のveteranのメンバー(伊藤政氏/室龍規/山碕薫太/菊岡正展/浜中文一/室龍太)が出演したことのある番組を教えてください。 色々調べたんですが、あまりのっていなかったため質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私なりに調べてみたのですが、確かにないですね。 特に最近の情報は、ありませんでした。 山崎さんは、2013年11月14日 こんばんは。薫太です。第二の人生を歩むにあたり Twitter始めました。よろしくお願いします こんな書き込みがありますし・・・ お役に立てなくて、残念です。

yamamotokkk
質問者

お礼

ですよね...。 わざわざありがとうございました。