• 締切済み

関西Jrのveteranメンバーが出演した番組は

関西ジャニーズJr.のveteranのメンバー(伊藤政氏/室龍規/山碕薫太/菊岡正展/浜中文一/室龍太)が出演したことのある番組を教えてください。 色々調べたんですが、あまりのっていなかったため質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

私なりに調べてみたのですが、確かにないですね。 特に最近の情報は、ありませんでした。 山崎さんは、2013年11月14日 こんばんは。薫太です。第二の人生を歩むにあたり Twitter始めました。よろしくお願いします こんな書き込みがありますし・・・ お役に立てなくて、残念です。

yamamotokkk
質問者

お礼

ですよね...。 わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西ジャニーズJr.について

    WikipediaのジャニーズJr.のページで関西ジャニーズJr.のグループって所を見たら室3兄弟って書いてあったんですがメンバーは誰ですか?どんなグループですか? 私は室龍太と室龍規が関西ジャニーズJr.で室兄弟のそれぞれのページに三兄弟と書いてあったのでもう一人の兄弟(三男が)ジャニーズの入所してそれで室3兄弟というグループが出来たのかなぁと思っているのですが・・・

  • 昔、関西ジャニーズJr.が出ていた番組名を知りたい。

    昔、関ジャニ∞ではなくて、まだ関西ジャニーズJr.だった頃、まだ子供だった錦戸亮くんと関西ジャニーズJr.が出演していた番組名を知りたいのです。 東京では深夜に放送されていたのですが、その番組はお茶の間のような和風なセットで、真ん中にコタツがあって、毎回ゲストが来てトークをする30分番組だったと思うんですが。。。 誰かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

  • NEWS又はそのメンバーが出演する番組

    12月20日から23日の間で、ジャニーズのNEWS又はそのメンバーが少しでも出演する番組があったら全て教えてください!! その期間、家を空けるので録画したいんです!! お願いします!(^^)

  • 関西ジャニーズjr

    関西ジャニーズjrになるにはどうしたらいいですか?

  • 関西ジャニーズJrの濱田くんについて

     最近、関西ジャニーズJrのファンになったのですが(特に濱田嵩裕君のファン)になったのですが、関西住まいでもなく、なかなか、雑誌などでしか、見ることができません。  今までに濱田君や関西ジュニアの出た、雑誌、番組、映像、ラジオなどを、見たり聞きたかったりする場合どのようにしたらよいのかわかる方いますか??

  • 関西で観れらる、AKBやSKEが出演する番組

    関西で観られる、AKB48やSKE48が出演するバラエティー番組を教えてください。

  • SUMMARYについて

    私はSUMMARYは見ませんがグッズだけを買いに行きます。 そこでグッズについて質問したいことがあります。 ジャンボうちわは34種類って書いてありますよね。 その34種類は誰のうちわですか?? 関西ジャニーズJr.のメンバーのグッズもあるんですか?? 関西ジャニーズJr.はSUMMARYに出演しているんですか??

  • AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えて

    AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えてください。 AKB48のファンなのですが、歌番組以外でなかなか観たことないんです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。 私は、関西在住なので関西で視聴できる番組をおねがいします。

  • ジャニーズJRって誰がいるのですか?

    こんにちわ。 ジャニーズJRって誰がメンバーなのかよくわかりません。メンバー一覧表みたいなものってないのでしょうか? たまに番組や芸能ニュースで、芸能人の二世、三世がJRに加入と聞きますけど、そんなに簡単にJRってなれるものなのでしょうか? どうも、おばさんにはジャニーズ事務所のことはわからないです。 (昔のたのきんや男組、少年隊、SMAP,TOKIOくらいで理解力が限界になってしまった)

  • ヒロミさん司会「8時だJ」の番組には嵐のメンバーで誰が出てた?

    数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う のですが、その番組に現在「嵐」となっているメンバーでは誰が出てい ましたでしょうか?私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは 出演していたような気がするのですが・・・。他のメンバーはどうだった でしょうか?