• ベストアンサー

関西ジャニーズjr

関西ジャニーズjrになるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42899
noname#42899
回答No.1

関西も東京も、履歴書の応募先は一緒です。 ジャニーズネットに掲載されてるのでそちらをご覧ください。 ただ、関西は関西地方に住んでいなければなれません。 よく勘違いしている人がいるのですが、「出身地」ではなく「現在住んでいるところ」です。 関ジャニの中には関東出身の子もいます。 逆にNEWSなどにも大阪出身の人がいます。 今住んでいるか、がポイントです。

noname#47935
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジャニーズネットのどこに応募先が掲載されているのかわからないので、教えてください。お願いします。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.picy.jp/school/johnnys.html このサイトに送り先や注意点など細かくでています。 とても参考になります。