• ベストアンサー

ジャニーズJr…

ジャニーズJrのジャニーさんってホモで体の相手をジュニアにさせてるってうわさがありますよね?それってホントだと思いますか??

noname#14137
noname#14137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その件に関しましては国会で問題になりましたが、テレビメディアやマスコミは報道しませんでした。 ↓それと、最高裁はジャニーズ事務所、所属タレントに対するセクハラの真実と認める判決を下しました。 http://72.14.203.104/search?q=cache:8AT53-lBvFAJ:www31.ocn.ne.jp/~jucccopyright/trial/trial-2004-1.html+%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%99%90%E5%BE%85&hl=ja 第147回国会 青少年問題に関する特別委員会 第5号(平成12年4月13日(木曜日)) http://66.102.7.104/search?q=cache:Roo0F6_TiYkJ:www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007314720000413005.htm+%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%99%90%E5%BE%85&hl=ja 国会 ジャニーズ事務所 児童虐待 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%80%80%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%99%90%E5%BE%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 国会 ジャニーズ事務所 セクハラ - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= ジャニーズ事務所 セクハラ 東京高裁 事実 認定 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%80%80%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%80%80%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E3%80%80%E8%AA%8D%E5%AE%9A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

その他の回答 (1)

  • uver1221
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

確かにそのような噂はありましたが、 今現在はしていないらしいですよ。 V6はTOKIOの時はしていたらしいですが…。 現在のJr.は少し体を触られたりするくらいのようです。 はっきりは私もわかりませんが(×o×;;)

関連するQ&A

  • ジャニーズJr…

    ジャニーズJrのジャニーさんってホモでジュニアに体の相手をさせてるって噂がありますが本当だと思いますか??

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • ジャニーズに入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?  知ってる方は返事をください  お願いします (ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

  • ジャニーズにどうしても入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?    あとジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません ベットを共にしなければならないなんてことも聞いたことがありますが、それはないと思ってるのですが もしあってもどうしても必要なのであればそれでもいいです   知ってる方は返事をください お願いします  

  • ジャニーズJr.

    最近ジャニーズに興味を持った友人に、「ジュニアの中で一番健康な子と不健康な子は誰?」と面白い(!?)質問を受けました。 私は確かにジャニーズは好きですが、それ程詳しい方ではないので、上手く答える事が出来ませんでしたが、ただなんとなく「イメージだと、健康そうなのは北山宏光くん。不健康そうなのは京本大我くん」と答えました。 その子は興味を持つと、とことん知りたい子で、彼女にとっては何気ない質問だったと思います。 そこで、実際の所、ジュニアの中で、健康的な子と不健康な子は誰だと思いますか? ジュニアに詳しい方、予想でも宜しいのでご回答宜しくお願い致します。 東京Jr.内でお願い致します。

  • ジャニーズJrファンクラブ入会

    ジャニーズJrのファンクラブに入会したいんですけど、 住所は ↓ 〒107-8534  JFC「ジュニア情報局新規登録」係希望」係 ↑ と書いただけでホントに届くのでしょうか?

  • ジャニーズJr.に関して

    ジャニーズJr.にファンレターを送ったら一回事務所の人が見て本人に届けるのは本当ですか?

  • ジャニーズjrの

    わたしはジャニーズjrファンです。 疑問があって、ジャニーズjrの誰かの呼び名らしいのですが、「kkk」って一体誰の呼び名なんですか?? すごく気になります。教えてください

  • ジャニーズJr.について

    最近ジャニーズJr.にはまったんですが、 グループはMA、Ya-Ya-Yahぐらいしか知りません。 色々分からないことがあるので教えて下さい。 ・ジャニーズJr.は現在何人いるんでしょうか? ・Jr.の最年長、最年少は誰ですか? ・Jr.には芸能人の子供が結構いると知ったのですが、 どの子がそうなんでしょうか? ・Jr.には日本人以外の子もいると聞きましたが本当ですか? ・Jr.のグループにはどんなグループがありますか? また、一番新しいグループは何ですか? ・Jr.のなかで一番人気のあるグループと人は? ・Jr.のオリジナル曲はどんなのがありますか? ・Jr.のグループが踊ったり歌ったりする時、たいてい一人は 他の子と違う服を着ている子がいますよね? その子がリーダーなんですか? ・グループのリーダーは才能と人気のどちらで選ばれることが多いんですか? ・Ya-Ya-Yahのリーダーは誰ですか? 宜しくお願いします。

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

専門家に質問してみよう