• ベストアンサー

ウィンドウ枠の固定

ウィンドウ枠の固定をしたいのです。 たてと横は同時には無理ですか? B行と2列で固定したいのです。 はじめに2列を固定してB行を固定しようとしたら 「ウィンドウ枠の解除」とでてしまいます。 できないのでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet10
回答No.2

エクセルですよね。 B列2行の位置で固定して見てください。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

あ~!! そうでしたそうでした。 な~んて知りませんでした。

その他の回答 (2)

• matrix4
回答No.3

縦横できますよ。 B2の位置で固定すれば、上下左右に固定されます。

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

ありがとうございました。

• masa0000
回答No.1

エクセルですね? たて、横の固定位置の設定をしてから 「ウィンドウ位置の固定」をすれば、たて横同時固定ができます。