• 締切済み

タブレットPC 有線LAN ネットが出来ない

皆さんこんにちは。 先日タブレットPCを購入しました、機種はAcerのICONIA W4です。 うちは一戸建てなのですが、防音している為、無線LANもWifiもかつて使ってみましたがダメでした。 なので、有線LANを使わざるを得ない状態です。ちなみに、もっぱら自室で使うので持ち出したりはしません。 OTGケーブルやUSBハブなどを繋げて機動させたのですが、何度やっても繋がらないので困ってます。 4月9日にはXPのサポートが終了するので、それまでに皆さんから貴重なコメントを頂けたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• webcat
回答No.1
hakuseimac
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 早速紹介して頂いた商品を注文しました。 こういうCDをインストールしなくて済む物が存在するという事を知りませんでした。 届いて接続できましたらまた書かせていただきます。