• ベストアンサー

年末年始の一人旅

年末年始に旅行に一人で国内旅行に行こうと思っています。何件か聞きましたが、一人での予約は出来ないといいました。年末年始に一人で宿泊できるビジネスホテルみたいな所ではないところってありますか?高級思考でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

しりあいのお金持ちのひとりぐらしのおばあさんは、年末はいつもホテルとい ていました。 バイキングでたべほうだいだとかだそうです。なので、あるはずです。都内の ホテルだとおもいますが、年末年始を過ごすためのプランがあるはずです。 どうしてもひとりでできなければ、二人分の料金を払って予約して実際にはひ とりでとまればいいだけです。シングルとツインの料金は二倍まではちがわな いです。