• 締切済み

セブン銀行ローン増額申し込み

セブン銀行ローンを契約し、利用しています。限度額を増額したいなと思い、ホームページからしか申し込み出来ない……という事なのでしようとしたら、どこをのぞいても増額申し込みのページが出てこない。という事は、まだ増額申し込み出来ないって事でしょうか?契約したのは1月24日です。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記のHPの右側、・・ダイレクトバンキングの手続きをして下さい http://www.sevenbank.co.jp/ 手続きが終了すれば、ダイレクトバンキングが利用できるようになるので ログインして、ローンサービスのお申込み(新規・増額)、から増額申込が出来ます