• 締切済み

セブン銀行の審査

近日中に、セブン銀行の申し込みをする事にしました。 審査の事が、どの様に進めていくのか判りませんが、どなたか、詳しい方が 居ましたら、教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

No.3 です。済みませんでした。間違いがありました。 誤)・ATMの1日あたり引出限度額ですと最近の銀行はどこも10万円です。 正)・ATMの1日あたり引出限度額ですと最近の銀行はどこも50万円です。 =>http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/limit/

回答No.3

No.1 です。 》初回の限度額は10万円までと聞いています。 ・何の限度額か書かないと私には答えられません。 ・ATMの1日あたり引出限度額ですと最近の銀行はどこも10万円です。ATMで限度額の変更が出来ると思います。 ・カードローンですと信用審査があるでしょうが。

• fukafeb9
回答No.2

通常の銀行口座の開設というなら、基本的に必要書類がそろっていれば口座開設は問題なく出来ると思います。 カードローンによる借り入れを考えているというのであれば、信用情報や年収、勤続年数などが審査対象となります。審査項目は多岐にわたりますので、下記の参考サイトなどをご覧ください。

参考URL:
http://www.first-cashing.biz/sinsa/
回答No.1

次のどこが分からないですか =>http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/application/ 『申込書』の記入と『本人確認書類』が間違っていなければ口座開設の手続が始まります。(クレジットカードのような信用審査はないでしょう)

turisuto1127
質問者

お礼

とても、参考になりました。

turisuto1127
質問者

補足

審査は、本当に、無いのでしょうか? 初回の限度額は10万円までと聞いています。