• ベストアンサー

ウイルスバスター2004

yachan_sの回答

• yachan_s
回答No.2

セーフモードでインストール出来ないかという記事を見かけた事があります。

参考URL:
http://www2.moug.net/app/bbs/message.php?cat=win&id=20040426-000005
ttwtk
質問者

お礼

ありがとうございます。セーフモードもやってみます

ttwtk
質問者

補足

セーフモードでインストールしようとした結果、やはり同じエラーが出てしまいました。 エラーの時の文はどっちでも「Windowsインストーラにアクセスできませんでした。セーフモードでWindowsを実行している場合、またはWindowsインストーラが正しくインストーラされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせしてください。」とでます。