• 締切済み

3Dデータ(CADデータ)の入手方法

koko88okokの回答

• koko88okok
回答No.1

> ドコモのSH-09Dの3Dデータがほしいのですが > どうしたら手に入れられますか? 下記URLのブログには次のように書かれていますので、データを入手しても見れないようですよ。 カメラは、1210万画素って事で、SH-12C の 800万 からマシにはなってます。 そのかわり、3D対応の機能がなくなってますね。 撮るのだけでは無く表示も未対応になってます。 まぁ、3Dなんて一過性のお祭りでしたもんねぇ・・・ ただ、撮像素子は CMOS になってますが、今流行の「裏面CMOS」ではないようです。 しかも手ぶれ補正なし。 「SHARP AQUOS PHONE ZETA SH-09D を買った」 http://yuuka-alise.cocolog-nifty.com/prevnote/2012/06/sharp-aquos-pho.html