• ベストアンサー

ドコモP02Dのデータ引用方法

現在、ドコモのP02Dを使用しています 以前は比較的どこの携帯にも、文字入力の際に、自分のメールアドレスなどのデータ引用機能が使えたと思います このP02Dにはそのような機能はないのですか? それとも別途アプリをダウンロードする必要があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

現在は2個以上のアプリを利用できるのでいったんホーム画面に戻り電話帳などからコピペをすれば使えますよ

princes20912
質問者

お礼

ありがとうございました!m(__)m ずっとできなくて困っていたので、大変助かりました