• 締切済み

ドコモスマートフォンP02D

質問失礼します。 ドコモ冬モデルのパナソニックさんから出るLumixphone(P02D)についての質問なのですが ドコモの公式HPには、発売日未定との記入がありましたが、今日町の量販店?の中にある3キャリア対応の携帯ショップに行ったところP02Dは在庫切れとのことでした。 もう発売しているのでしょうか? それなら公式HPにも載っているはずだと思うのですが… その時は時間が無く店員さんにお尋ね出来ませんでした。 それに住んでるとこが幾分田舎ですので、ドコモショップまでは親の力を借りないと行けません(><) どなたか、P02Dについての情報を知っている方は教えていただけませんか? また、値段なども分かったら教えていただきたいです。 拙い文章で申し訳ありません。

• docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

発売どころか予約すらしてません。 その店がなにか間違えているのではないですか。 12月23日(金)発売予定 予約受付は12月16日(金)より開始。