• ベストアンサー

みなさんの大好きなアイドルは誰ですか?

みなさんの大好きなアイドルは誰ですか? 恋人にしたい、結婚したいレベルで。 (^^;))) 私はAKB48渡辺麻友氏です。f(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

しょこたんですかね~ ただ唯一受け入れられないのは「グロ好き」なとこですね。 めっちゃ苦手です。

noname#192033
質問者

お礼

ウーン(°Å°)わかる。しょこたんはかわいいのは良いけど何か不思議、よく言えばミステリアス。 でもやっぱかわいい。(^^;)))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

>初耳なアイドルです。(^^;)))  那珂(なか)  ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場する、大日本帝国海軍の川内型軽巡洋艦3番艦「那珂」をモデルにした艦娘である。自称「艦隊のアイドル」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%82%A3%E7%8F%82%28%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%29

noname#192033
質問者

お礼

ありがとうございました!(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー    !よっろしくー!

noname#192033
質問者

お礼

初耳なアイドルです。(^^;))) どのようなアイドルなのか詳しい説明をしていただかなければなりません。 詳細を。f(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

小泉今日子さん 今でも大好きです(^^)

noname#192033
質問者

お礼

出ましたね!キョンキョン!(^o^) なんてったってアイドル!今だってかわいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

◇南沢奈央ちゃん 【注意】誰も、彼女に手を出すことは厳禁      僕と結婚することになっていますので・・・。ヾ(・◇・)

noname#192033
質問者

お礼

婚約中ですか。(^^;)) いいなあ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

大島優子 スタイル・しゃべり・演技… 完璧! 言うことなし。 彼女の目が、輝いて見える。

noname#192033
質問者

お礼

大島優子さんね。(^^) 納得。 変幻自在のエンターテイナーのキャッチフレーズ、まさにその通りの人だと思います。アイドルを超越してる。 卒業は残念ですが今後の活躍に期待です! (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48(^o^)/

    AVについて(^o^)/ 皆さんの知っているAVの中でこんな作品に出てくる人!! こんな女優さん!! という中で AKB48の渡辺麻友に とても似ているという人は いませんか? もしいたら ○○という作品の○○という感じで教えてください(>_<) DVD化されているもので! また渡辺麻友以外でも AKB48や その他アイドルに似ているものも是非 教えてください! とくに!!! 渡辺麻友似でお願いします! 皆さん大至急で たくさんの回答お願いします!

  • アイドル好きをカミングアウトする男性。何?

    デート中にアイドル好きをカミングアウトされました。 男性は33歳の素敵な方でした。 打ち解けてきた頃、AKB渡辺麻友が好きと言われました。「まゆゆ最高」と言われ正直引きました。 フェアリーズ、モベキマス、アイドリングも大好きでよく動画見ていると言ってました。 女の私に言うのは何?心理わかりますか?

  • アイドル並の彼女が欲しいのだが・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男がAKB48の渡辺麻友氏みたいな彼女が欲しいと宣えば、世間的にはみなドン引きであることは確かにわかる。 (~o~)b しかし、可能性としての確率は限りなく0に近いが完全に0ではないのだ! (~o~)b そのわずかな確率に人生をかける生き方をしてもよろしいですか? ⌒(ё)⌒b

  • 渡辺麻友ちゃん?

    渡辺麻友ちゃん? くだらない質問ですが、気になったので良ければご回答ください(礼 このまえクラスメイトが 「○○ちゃん(←私)ってまゆゆに似てるよねえー」 「かわいいよねー」 とお喋りしているのをちらっと聞きました ちらっと聞いただけなので聞き間違えかもしれないんですけど、かわいいよねーと言われて嬉しかったし、気になったのでパソコンで調べてみたところ。AKB48の渡辺麻友さんのことが出てきました わたしは芸能人のこととか、AKBのことも全然詳しくないので彼女のことを知らないんですがまゆゆというのはAKBの渡辺麻友ちゃんのことですか? またあなたは彼女に似ていると言われたわたしは、どうですか? 良ければご回答ください(*^。^*)

  • 高橋みなみちゃんの体重

    AKBの高橋みなみちゃんが148cm37kgで激痩せ、痩せすぎと騒がれていますが、アイドルとしてはそこまでヤバい数字じゃないですよね? 確かに痩せてはいますが 同じような身長の大島優子さんや渡辺麻友さんなどもそのくらいだと思うんですけど AKBで155cm以下くらいの人ってだいたいそのくらいじゃないんですか?

  • 志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位?

    志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位? Mステでパフォーマンスをみたりしてるうちに、だんだんAKB48が好きになってきました。 没個性的だと思い込んでましたが、個性がそれぞれあって魅力的だと思います。 しかしどうしてもわからないことがあります。それは渡辺麻友さんが3位ということです。 1位の前田敦子さんも好き嫌いがわかれる顔ですが、それ以上にクセのある顔をしてませんか? いったい、渡辺麻友さんの人気の理由はなんなのでしょうか?教えてください。

  • カラオケの可愛い歌い方ってどう思いますか?

    私はAKB48の渡辺麻友さんが大好きで、まゆゆの歌をまねて歌っています。 でも、ちょっと不安なことがあって、まゆゆみたいなアイドル声でアイドルソングを歌っていたら、引きますか? ちなみに17歳の身長161cmの43kgです。 真剣に悩んでいます。 男性の方からも女性の方からも意見を聞きたいです。

  • これ渡辺麻友ちゃんなんですか?

    このプリクラの女の子、AKBの渡辺麻友ちゃんですか?

  • AKB48の渡辺麻友は男性経験が無いのでしょうか。

    AKB48の渡辺麻友は男性経験がまったく無いのでしょうか。

  • 渡辺麻友に毛があるのか

    AKB48の渡辺麻友には毛があるのか、毛が無いのか。