• ベストアンサー

みなさんの大好きなアイドルは誰ですか?

みなさんの大好きなアイドルは誰ですか? 恋人にしたい、結婚したいレベルで。 (^^;))) 私はAKB48渡辺麻友氏です。f(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.6

しょこたんですかね~ ただ唯一受け入れられないのは「グロ好き」なとこですね。 めっちゃ苦手です。

noname#192033
質問者

お礼

ウーン(°Å°)わかる。しょこたんはかわいいのは良いけど何か不思議、よく言えばミステリアス。 でもやっぱかわいい。(^^;)))

その他の回答 (5)

• rikukoro2
回答No.5

>初耳なアイドルです。(^^;)))  那珂(なか)  ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場する、大日本帝国海軍の川内型軽巡洋艦3番艦「那珂」をモデルにした艦娘である。自称「艦隊のアイドル」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%82%A3%E7%8F%82%28%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C%29

質問者

お礼

ありがとうございました!(^^;

• rikukoro2
回答No.4

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー    !よっろしくー!

質問者

お礼

初耳なアイドルです。(^^;))) どのようなアイドルなのか詳しい説明をしていただかなければなりません。 詳細を。f(^^;

回答No.3

小泉今日子さん 今でも大好きです(^^)

質問者

お礼

出ましたね!キョンキョン!(^o^) なんてったってアイドル!今だってかわいい。

• heisenberg
回答No.2

◇南沢奈央ちゃん 【注意】誰も、彼女に手を出すことは厳禁      僕と結婚することになっていますので・・・。ヾ(・◇・)

質問者

お礼

婚約中ですか。(^^;)) いいなあ!

• hyakkinman
回答No.1

大島優子 スタイル・しゃべり・演技… 完璧! 言うことなし。 彼女の目が、輝いて見える。

質問者

お礼

大島優子さんね。(^^) 納得。 変幻自在のエンターテイナーのキャッチフレーズ、まさにその通りの人だと思います。アイドルを超越してる。 卒業は残念ですが今後の活躍に期待です! (^^)