• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この配線でOKですか?

エーモンのスイッチとシガープラグを使って室内を明るくしたいのですがこの配線(画像参照)でいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数388
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (974/1744)

すみません 当方が回答した方法はスイッチは常時点灯させる場合の接続でした、 スイッチを入れた時にスイッチが点灯なら質問内容の接続で大丈夫です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (974/1744)

スイッチの配線は赤が負荷側ではなかったかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

シガープラグからは黒線2本です。そのうち一本に白いスジが入っています。それがプラスですよね?それとスイッチからの赤をつなぎ、黄色はLEDのプラス線とつなぐつもりなのですが、赤と黄色が逆ということでしょうか?

  • 回答No.1

大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!