• ベストアンサー

おすすめのアニソン!!

あなたのおすすめのアニソンは何ですか? どんなものでもOK!! 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「イノセント」(ガリレイドンナ・エンディング) 「言の葉 青葉」(WakeUp,Girls!エンディング) 「Hello Especially」(銀の匙1期エンディング) 「Snow Drop」(「物語シリーズ」恋物語・エンディング) 「Zzz」(日常・エンディング) 「Your Voice」(きんいろモザイク・エンディング) 「タキシード・ミラージュ」(セーラームーン・エンディング) 「夜霧のハニー」(キューティーハニー・エンディング) 「心の旋律」(TARITARI・劇中歌) 「麻衣の涙の阿弥陀如来」(日常・キャラクターソング) 「Alone Again」(めぞん一刻・エンディング) 「ガーネット」(時をかける少女・メインテーマ) 「ホントの君ウソの君」(ユンカースカムヒア・メインテーマ)

okey-dokey_love
質問者

お礼

こんなに沢山ありがとうございます(>_<)/。 「心の旋律」、聞いたことあります。いい歌ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (18)

noname#211806
回答No.19

「超重神グラヴィオン」のOP「嘆きのロザリオ」             挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン」     「同ツヴァイ」のOP「紅の牙」

回答No.18

「IS(インフィニット・ストラトス)」「同2」のOP・ED。 「舞-HiME(マイヒメ)」「舞-乙HiME(マイオトメ)」のOP・ED。

回答No.17

「コードギアス」よりOP1「COLORS」           ED2「モザイクカケラ」     「同R2」よりOP1「O2」 OP2「WORLD END」

回答No.16

「プリキュア」全作品の各OP・ED 「魔法少女リリカルなのは」より「innocent starter」                「Little Wish~lyrical step~」          「同A's」より「ETERNAL BLAZE」                 「Spiritual Garden」       「同StrikerS」よりOP1「SECRET AMBITION」 ED1「星空のSpica」                ED2「Beautiful Amulet」 

回答No.15

「ブレンパワード」OP「IN MY DREAM」 「機動戦艦ナデシコ」より「YOU GET TO BURNING」             「私らしく」     「同劇場版」より「Dearest」 「ゲートキーパーズ」より「明日の笑顔のために」             「今日から明日へ」 「地球防衛企業ダイ・ガード」より「路地裏の宇宙少年」                 「走れ走れ」 「鋼鉄天使くるみ」より「KissからはじまるMiracle」            「永遠の鋼鉄天使」 「プラネテス」より「Dive in the Sky」          「Wonderful Life」 「スクライド」より「Reckless fire(正規のフルコーラス版よりはサントラ収録の「TVフルサイズバージョ          ン」が良い)          「Drastic my soul」 

回答No.14

「機動戦士Z(ゼータと読む)ガンダム」 「同ガンダムZZ(ダブルゼータ)」 「機動戦士V(作中は「ヴィクトリー」だけど、ここはブイで良し)ガンダム」 「機動武闘伝G(そのままジーで良い)ガンダム」 「新機動戦記ガンダムW(ウイング)」 「機動新世紀ガンダムX(エックス)」 「機動戦士ガンダムSEED(シード)」 「同ガンダムSEED DESTINY(シード デスティニー)」 「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」 「同セカンド・シーズン」 「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」の各OP・ED。

回答No.13

「エルドランシリーズ」  「絶対無敵ライジンオー」より「ドリーム・シフト」              「元気爆発ガンバルガー」より「元気爆発ガンバルガー」              「熱血最強ゴウザウラー」より「KEEP ON DREAMING(Seraphim版)」                            「OUR GOOD DAY・・・僕らのGOOD DAY」                     29話からの挿入歌「READY GO!熱血最強キングゴウザウラー」

回答No.12

「勇者シリーズ」から「勇者エクスカイザー」より「Gatherway」                        「これからのあなたへ」           「太陽の勇者ファイバード」より「太陽の翼」                          「見つめていたい」           「伝説の勇者ダ・ガーン」より「風の未来へ」                         「ハレルヤ・パパイヤ」           「勇者特急マイトガイン」より「嵐の勇者(ヒーロー)」                         ED2「Black diamond」           「勇者警察ジェイデッカー」より「HEART TO HEART」           「黄金勇者ゴルドラン」より「僕らの冒険(アドベンチャー)」                        「気楽にいこう!」(歌手の人「クウガ」に出ました)           「勇者指令ダグオン」より「輝け!!ダグオン」                       「風の中のプリズム」           「勇者王ガオガイガー」より「勇者王誕生!」                        「いつか星の海で」                 「同OVA」より「勇者王誕生!-(マイソロジー)バージョン-」        

回答No.11

「天空戦記シュラト」のOP1「SHINING SOUL」             2「Truth」            ED1「砂塵の迷図」             2「キャラバン(友情)」   

回答No.10

「CITY HUNTER」から1のOP「City Hunter~愛よ消えないで~」           2のOP「SARA」            '91のOP「DOWNTOWN GAME」           1のED「Get Wild」           2のED「STILL LOVE HER(失われた風景)」           3のED「熱くなれたら」           '91のED「SMILE&SMILE」