• ベストアンサー

確実に効果の出るダイエット方法って?

gaspan_asobiの回答

回答No.2

絶対痩せるダイエット んなもん極々簡単 全く動かず 飲まず 食わず で10日寝て過ごす 4畳程度の部屋 TV一切なし 時計もなし 出来れば窓もふさごう光がいらない。 室内に簡易トイレを用意して、とにかく寝る。立ち上がるのも厳禁筋肉が増える 布団の前に18リッターの灯油ポリ買ってきて、水入れておく10日で飲んでいいのはこれだけ。 そうすりゃ脂肪も筋肉も全部落ちて軽くなる。それから筋肉つければ身体は出来上がっていく。 クスリも道具も一切イラン。コレくらいは努力しよう。本気ならね。 別に死んだりしない。

関連するQ&A

  • ダイエット効果のあるトレーンング

    最近太り始めたかなぁと思うので ダイエットでもしようかと思います そこでダイエットを長続きさせるためにも 自分だけのトレーニングメニューを作ってもらって こなしたいと思います 一日にトレーニングできる時間は30分~1時間です 体を全体的に細くしたいです つい最近まで部をやっていたのできつめのメニューもこなせると思います 外に出なければできないというものでも大丈夫です 種目ごとに効果を書いてくれるとありがたいです よろしくお願いします

  • ダイエットしたい....

    私はダイエットしようと食事制限をしても、食欲に勝てずダイエットが続きません...。 運動も部活を引退してからというものの全くしておらず長続きしません... でも何とか今年中に-10キロ落としたいんですが.. なにが私に向いてるのでしょうか?? もともと筋肉質の為、ぶよぶよと言うよりはパツパツした肉つきで下半身デブなのですが.. 何か私と同じような体型の方で短期間で無理なく痩せれた!という方教えてくださいませんか??

  • ダイエット方法

    2ヶ月であと5キロどうしても痩せたいんです!!!!! 現在、150cm、40キロ、20%です。20代前半女性です。 運動は、雨の日以外毎日1時間のウォーキングしてます。 食事は数回に分けて、食事内容や量を考えて食べてます。 これからやろうとしていることに対して質問です。 最近水を2リットル飲むといいと聞いたので、急には 慣れないので、最低1リットルは飲むようにしてます。 (1)体を冷やすと痩せにくいと聞いたのですが、 水は大丈夫なんでしょうか?2リットルも飲むと 体重が増えそうでこわいのですがいいのでしょうか? (2)半身浴は何分以上しないと効果がないのでしょうか? 効果のあるポイントなども教えて下さい。 (3)25インチのジーパンをはくことが最終目標だけど、 太ももでひっかかってまだ、はけません。 太ももに効果あること何かあったらおしえて下さい。 体全体を引き締めたいので、断食絶食、サプリメント、 エステ、1食を栄養補助食にする、器具を買うなどという 方法では考えてないし、お金はかけたくないです。 それ以外の方法で、2ヶ月-5キロリバウンドしないで、 成功したという効果のある方法をどんなことでもいいので 教えて下さい。ダイエットに関する知識なんでもいいのでどうか教えてください。基礎代謝というものを上げないと なかなか痩せないと聞いたので、運動なんですよね。 停滞期というのも乗り越えていかないと痩せないんですよね。楽しくダイエットしたいけど、思うように減らないとそうもいかなくて、ダイエットって難しいですね・・・。困りはててます。どうかいろんな方の成功した話や アドバイスなどなどおしえて下さい。よろしくお願いします。

  • 簡単なダイエット方法教えて下さい!!

    ここ3年ほどで、体重がもの凄く増えました(;0;) 半身浴とこんにゃくゼリーダイエットを始めたのですが、 食べ始めは順調にいき、 体重が2~3キロ減ったのですが、 最近はあまり効果がありません;;; お腹も下っ腹がもの凄く出てきて、 見る度に悩んでいます... わたしはダイエットが長く続かない性格なので、 どなたかこんな私でも長続きするダイエット方法と ぽっこりお腹解消法を教えてください!! かなり我がままな質問ですみません(汗 宜しくお願いします☆!!

  • 効果のあるダイエット

    わがままな質問ですがよろしくお願いします。 今までいろんなダイエット法を試してきました。 カロリー計算・生姜紅茶・炭水化物抜き・1食置き換えダイエット・・・ 腹筋、ストレッチなど運動系は長続きしたためしがありません。 長続きできて、効果のあるダイエット法ってありますか?

  • ダイエットに成功

    29~35歳ぐらいの女性の方で10kgぐらいのダイエットに成功した方、もしくは、ダイエットが3ヶ月くらい順調に続いてる方に質問です。 生理前の食欲はどのように乗り越えられましたか? 私は今、31歳なんですが30歳になったとたんに 生理前の食欲やイライラ、体のダルさなどが急にできて、普段は順調なのに生理前に、いつもダイエットでつまずいてしまいます。 いろいろ調べて、大豆製品をとったり、レバーを食べたりしたけどぜんぜんダメで、サノレックスとゆう食欲をおさえる薬も試しましたが効きませんでした。 ダイエットが順調な方、成功した方、良い方法教えてくださいお願いします。

  • 効果的な筋トレダイエットを教えてください

    最近ダイエットしようと思っているのですが 昔から長続きしなかったので 何か効果的な身近のものででき あまり負荷をかけず長期続けられるダイエットは ありますか? あれば教えてください すいません無茶なことを・・・・ どうかよろしくお願いします

  • マイクロダイエットは胸から痩せる?

    友人からの質問なんですが… 今度マイクロダイエットを始めるそうです。 一日2食を置き換える予定だそうですが、胸から痩せないか心配だそうです。 私もかつてマイクロダイエットを行なったことがあったのですが、長続きしなかったので胸から痩せたかどうかは分かりません。 全体的に痩せれば、胸のサイズも多少減るとは思いますが… 雑誌に載っている成功者の例では 「お腹周りやお尻から痩せた」 と載っていますが、本当なんでしょうか? 経験者の方、回答をお願いします。

  • 自転車ダイエットについて

    最近 自転車ダイエットというものをしているんですけど 自転車ダイエットは  長続きは関係なしで 平道がいいのか 軽い上がり坂がいいのか 急な坂道がいいのかおしえてください 長続きするかどうかは関係なしでおねがいします

  • ダイエットを始めようと思っています。

    ダイエットを始めようと思っています。 小中と部活は運動部でしたが高校では文化部には入り,その後うつになったためここ数年運動らしきものをしていませんでした。 そのせいなのか最近急に下半身が太ってきてしまいました。 これを気にダイエットを始めようと思うのですか,最近はたくさんのダイエット本がでていて何が効果があるのかわかりません(´∩` これは効果があった!効果がでる!というダイエット方法の載っている本があったらぜひ教えていただきたいです。 とくに下半身痩せに効くものだと嬉しいです。 あといまはかなり体力が落ちているので過激な運動じゃないものを探しています。 いろいろ要望が多くてすいません(´ω`ヽ 長文読んでいただいてありがとうございます。