• ベストアンサー

xcode5で一番簡単にgifアニメ画像を作るには

xcode5では、gifがサポートされていません。 ここで質問ですが、2枚画像を使い、起動直後から繰り返すアニメーション処理をさせたいと思います。 最も簡単な方法はあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://bekkoame.okwave.jp/qa8503840.html で回答した通り、GIFはUIWebViewでサポートされています。 UIWebViewでGIFアニメを作るのが最も簡単だと思います。

thanksv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり今の段階でUIWebViewが一番なのですね。 とても参考になりました。