• ベストアンサー

GIFアニメ 画像の切り取り方法

GIFアニメーションの入った画像の一部を画像編集ソフトで切り取るとアニメーションの部分が動かなくなってしまいます。画像の一部を切り取っても動く画像にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

そうなって当然です。 gifアニメーションに対応したアプリでないとできません。

chocolat13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなって当然だったんですね。フリーソフトとかで何とかなるような気がしてたんですが甘かったですね。