• ベストアンサー

マンション賃貸について

上野駅周辺に通勤する場合について質問です。 電車30分以内で上野駅まで着ける場所だとどのあたりから探せばよろしいでしょうか?地方のもので、東京の事は全くわからない状態です。駅名などをリストアップしていただけると助かります。よろしくお願いします。

noname#225545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

京浜東北線 川崎(32分:神奈川県) 蒲田 大森 大井町 品川 田町 浜松町 新橋(住居は少ないし家賃は高い) 有楽町(住居は少ないし家賃は高い) 東京(住居は少ないし家賃は高い) 神田 秋葉原 御徒町 ★上野 鶯谷 日暮里 西日暮里 田端 上中里 王子 東十条 赤羽 ここら埼玉県 川口 西川口 蕨(わらび) 南浦和駅 浦和駅 北浦和駅 常磐線 ★上野 三河島 南千住 綾瀬 亀有 金町 松戸(千葉県:快速で22分) 高崎線 ★上野 尾久 赤羽 浦和 大宮(埼玉県:高崎線で30分) 山手線 駒込 巣鴨 大塚 池袋 目白 高田馬場 新大久保 新宿 乗り換え可能ならもっとあります。

質問者

お礼

うわーこんなに探せるのですね。ありがとうございます。これから絞って探していきます!