• 締切済み

生理が遅れてます。

順調にきていた生理が20日程遅れてます。 周期が随分と遅かったり早かったり乱れるのでこのくらいはいつも通りかなと思うのですが ここ最近では遅く、おりものが毎日出ていてなんでだろうと不安です。 特に、茶色かったり異臭ではないです。 あと、先月上旬からストレスで食べすぎてしまって2kg太りました 性行為をしてからの生理は2週間後にきているので可能性はないと思いますが... 高校生です。

みんなの回答

回答No.1

そんな質問をしたところで的確な回答が得られる筈はないでしょ? 婦人科に行くしか判定はできないじゃないですか。 一般人に回答を求めないで下さい。