• ベストアンサー

個人情報が入ったDVDを捨てたいのですが

cool_の回答

• cool_
回答No.4

紙に包み、力を入れて、ギュッと端からつぶし、割って捨ててください。 その間までと、はに傷が付く、破片が飛び散り、危険です。 私は、A4用紙に軽く包み、えぃ と割っています。 手に、傷つけないように、手袋などをはいて割るも良いと思います。 十分気をつけて処分して下さい。 怖いのであれば、カッターで傷を付けるだけでも、読めなくなります。 傷を付ける面は印刷面です。

bpkioxcoyl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。