• ベストアンサー

C#のクラスライブラリのIntelliSense

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

Visual Studioのバージョンを明記していただけると助かります。 以下のページの「XMLファイルに出力する」という項目を参考に、 ビルド時にドキュメントコメントをXMLファイルに出力するよう設定し、ビルドしてください。 http://dobon.net/vb/dotnet/programing/xmldocument.html 別プロジェクトで参照設定したDLLファイルと同じフォルダにXMLファイルを置き、 そのプロジェクトを開くとIntelliSenseやオブジェクトブラウザで説明文が出るようになります。

at_key
質問者

お礼

Visua Studioは2013を使っています。 ありがとうございます! 望んでた通りの事が出来ました。