• 締切済み

彼女とのエッチで・・・

緊張か、プレッシャーかわからないけど全然たちませんでした。興奮はしていたと思うし、普段たたないわけではないのですが・・・。彼女にはほんとに悪いことをしたと思っています。彼女は経験がなかったのでなおさら悪いことをしたと思っています。 なぜたたなかったのかわかりません。病気なのかと思いましたが、どうなんでしょうか?病院に行ったほうがいいのでしょうか?そうでなければ、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • tenn016
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.11

気にする事無いと思いますよ。 男性のソレって(僕も男ですが)かなりメンタルに敏感なんですよ。 だから sumstさんが御自身で言われてるように、プレッシャーとか、緊張とか、疲れとか、ストレス等々で頑張ってくれない時ってありますよ。 僕も若い頃、特にその女性との始めての時にダメだった事がよくありましたもん。 その時にやっぱり「悪かった~!」と思って自己嫌悪に陥ってたのですが、いろんな女性に言われましたが、それは必要無いらしいですよ。 次に良いエッチができれば、それで問題無いですもん。 あんまり「悪かった」が強くなると、次回もそのプレッシャーに負けかねませんし、何よりも女性として、あんまり「悪かった」とやられると、「私がソコまでHだけを楽しみにしてたみたいじゃん?失礼な!」って思うらしいんですよ。 だから、sumstさんもあんまり気にしないで、自然体で愛し合うようにすれば、きっとウマく行きますよ。 彼女さんとお幸せに☆

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

sumstさん、こんにちは。 >病気なのかと思いましたが、どうなんでしょうか? 病気ではないと思います。ご自身がおっしゃるように、プレッシャーに負けただけでしょう。 >病院に行ったほうがいいのでしょうか? 今の時点では行く必要はないでしょう。今後、彼女とのエッチの機会が何度かあると思いますが、そのたびに勃起しないようであれば、その時に初めて考えれば良いと思います。 と、ここまでは他の方と殆ど同じ答えになってしまいました。ここから少し小生の意見を書かせて下さい。 まず、今回失敗してしまった事は深く考え過ぎないで下さい。考え過ぎるとそれが次回のプレッシャーになってしまいます。sumstさん自身は悪い事をしたと思っているでしょうが、今度失敗しなければ良いと思うようにして下さい。 それから、彼女をいかにすればリラックスさせてあげられるかを考えてみて下さい。どんな方法でも構いません。(年齢にもよりますが)少量のアルコールを摂取するも良し、たくさん彼女を抱き締めてあげるも良し、場合によっては二人でエッチの「HOWTO本」を読んでも良いと思います。もっと極端に言えば、妊娠と避妊に関する本を一緒に読んで勉強しても良いと思います。そうやってエッチに対する不安感などを拭い去ってあげれば、彼女自身も安心出来ると思います。彼女が落ち着いている事が分かれば、sumstさんも少しはプレッシャーが減るのではないでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろとアドバイスありがとうございます。 参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

No.3様、ごめんなさい!!! 批判したかったわけでは、ないのです(汗 質問者様の彼女さんの年齢は分かりませんが… 「初めて」もしくは「経験浅い状態」でエロビみながら は、やっぱりちょっとキツイんじゃないかっていう、意味だったんです。 誤解を招く言い方をしてしまい 申し訳ありませんでした。 私もエロビ、普通に見ますよ。 基本的に好きではないですけど ものによっては、面白いと思います。 エロ漫画とか持ってますし(女の子向けですけど さて、質問者様のお話に戻りますが… その後、関係ぎくしゃくとか、ありました?? おそらく、それは平気だったと思いますが^^ えっちそのものも大事ですが 愛情を一心に受けられるのであれば 必ずしもえっちでなくても構わないと、私は常々思ってます。 とかいいつつ、えっちのない生活なんて嫌ですが。

sumst
質問者

お礼

関係にギクシャクはありませんでした・・ 逆に絆が深まった気がします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.8

なんだか自分の投稿が槍玉に上がっているので念のため。 #4の方と#7の方は嫌いかもしれませんが、エロビが好きな子だって結構います。全部が全部#4さんや#7さんの様な方ばかりということも知っておいて欲しいです。ちなみにうちのかみさんや歴代の彼女はエロビが好きな子ばかりでしたよ。 だから「絶対」と言い切るのはどうかと思います。無論自分の意見も絶対ではありません。 それと自分は何も「エロビを(彼女そっちのけで)まじまじと見ろ!」とは言っていません。英語でいうlookとseeの違いと同じで、場を盛り上げる高揚感という形でラブホの有線テレビをつけるという意味であって、じっくり見ろというわけではありません。そこのところを誤解しないで欲しいです。 #4さんや#7さんのような方もいますが、女の子は普段エロビを見る機会がないので、「彼氏といるとエロビが見れる」といって喜ぶ女の子もいるという事実もあるということを私は言いたいのです。 私の意見は少数意見か多数意見かはわかりませんが、あまり感情的にならないで欲しかったです・・・(汗)

sumst
質問者

お礼

すみません…答えていただいたのに槍玉に上がってしまったようで、エロビを見ながらは僕たちにはちょっとできませんが、参考にはなりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

21歳女です。 今の彼との初えっち、彼、立ちませんでした…。 彼も私も経験アリだったのですが 彼、緊張してたらしくて…(8ヶ月越しの片思いだったそう)。 なだめるのが大変でした… 皆さんおっしゃってる通り 病気ではなくてプレッシャー(痛くさせたら可哀想とか)の類 だと、思いますよ。 NO.4様のアドバイス然り エロビ見ながらは、絶対してほしくないですね。 経験ない子相手なら尚更です。 傷つくだけじゃ済まないかも知れないですよ。 私は軽蔑します。 女の子は、よほどのえっち好きでなければ 本番より前戯後戯に愛情をより感じるものです。 腕枕で眠るだけで幸せです。 なので えっちできなくても いっぱいいちゃいちゃしちゃってください。 体中キスし合って いっぱいぎゅ~~~~~ってしてあげて そんなこんなで そのうちできるようになりますよ^^ 参考にならない…ですかね…

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのアドバイスはやはり女の子の気持ちで答えてくれるので参考になります。 エッチができなっかたぶん前戯後戯をできるだけしてあげたのですがそれでよかったのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MrJJ
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

きにすることはありませんよ。 インポテンスにも心因性のものがあるというくらいだから、気持ちの影響は大きいと思います。 あなたはきっとマジメな人なんでしょう。そしてセックスや彼女さんとの関係を、正統派な考えでしっかり捕らえていらっしゃるんじゃないですか。彼女さんが処女ということですから、彼女さんと初めてのセックスですよね。初めての緊張に、処女のプレッシャーがかさなって、そんな事態になってしまったんですね、きっと。 彼女さんも、処女を失うということで、かなり緊張していたと思います。それなら、あなたの気持ちもわかってもらえます。心からあなたを愛して処女をささげようとしてくれる彼女さんですものね。ゴメン、っていえば、素直にうなずいてくれたんじゃないですか。 抱き合ったり、キスしたり、そういう時間を作っていったらどうでしょう。セックスまで行きかけたあなた方なら、そう難しいことではないでしょう。そうすれば、ベッドで彼女さんを前にしたときの緊張も和らいでくるでしょう。 処女である、ということについて、処女を相手にするのはとても難しいことである、というのをよく聞きます。多分あなたもそのせいで不安があったのでしょう。 勉強してください。HPや、書籍等、参考になる資料はたくさんあります。心構えや流れをきちんとつかめれば、あなたは大丈夫だと私は思います。 彼女さんのメンタルケアもしっかりしてあげてください。彼女さんに、いろいろ相談したこと、勉強したこと・・・「ダイジョブ」「安心して」「ついてるから」と、言葉をかけてあげてください。スキンシップによっても、あなたに対する緊張はほぐれるであろうことは、あなたと同様です。 あせらず、ゆっくりと、十分話し合って、万全を尽くしてください。そしてめでたく結ばれたとき、二人の絆はいままでよりもっともっと深くなっているはずです。 長くなってゴメンね。おやすみなさい。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 緊張、不安、プレッシャーがあったのは確かだと思います。まじめに長く回答いただき感謝しています。二人の絆がもっと深くなるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

友達にそういった人がいました。 緊張しすぎてしまうとたたなくなってしまうみたいです。 病気ではなく気持ちの問題です。 あまりプレッシャーがかからないように段階を踏んで、 ボディタッチをしていくべきではないでしょうか? そのうち緊張も解けていくと思います。 初めてだと夢のような現実を受け止めがたかったりします。 誰だって相当緊張します。 だから少しずつ慣れていってみてください。 バイアグラの使用や病院へ行く必要はありません。 彼女に悪いだろうけどあなたの気持ちが通じているなら許してくれるでしょう。 がんばってください。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 緊張が解けるようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

ええと女性です。ごめんね。 3番さんのエロビをみながらやる、は絶対 やめてください。 彼女は「私がいるのにエロビをみている」ということで 大大ショックをうけます。 あなたは不潔な男、ひどい男とおもわれます。 たつ、たたないとかよりもそのあとが大切です。 ごめんね。緊張しちゃってうまくいかないや。 俺すっごいどきどきしてる。 なんていってキスしてあげたり、抱きしめてあげたり しました?そういうフォローのほうが大切ですよ。 女の子はセックスよりもそういう抱擁のほうが 嬉しいんですから。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいかなかったときキスしてあげたり、抱きしめて謝りました。それが彼女には嬉しかったんでしょうか? とても慰められました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.3

私が童貞を喪失した時と、昔彼女が処女のだった子とHした時はやっぱいメンタル面でビビってしまい、中途半端な勃起しかしませんでしたので、射精できませんでしたよ。 メンタル的なことって結構影響しますよ。よくみんなに見られている中でHすると勃起しづらいっていいますしね。病気ではないと思いますよ。 そういう場合、次回やるときはエロビを見ながらやって見てくださいな。かなり興奮してHに望めると思いますので、メンタル面もクリアーできると思いますよ。 やっぱ処女を食っちゃう時って「俺なんかでいいの?」みたいな感じで結構構えちゃいますからねぇ!

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンタル面のクリア目指してがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

文面からあなたは経験が無いあるいは少ないと判断します。 であれば、精神面からのプレッシャーでそうなったと考えられます。 要するに気だけ先走っちゃったんではないでしょうか? 医者に行くまでもないと思います。 彼女との関係が深まるにつれてリラックス出来れば、成功すると思いますよ。 まず勃起する事よりも、挿入出来なくても彼女をとことん喜ばせるつもりで前戯を頑張ってみてはいかがでしょうか。 彼女の反応があなたをリラックスさせ、興奮させると思います。 それから、行為前の少しのアルコールが緊張をほぐすかも知れませんけど、人によっては逆効果な場合もありますので、ご自分の判断で試されてはいかがですか?

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『彼女の反応があなたをリラックスさせ、興奮させる』ですか、がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 濡れやすくて感じやすいとエッチですか?

    24歳女性です。 私は先日2度目のセックスを経験しました。 初めては前の彼氏で、今回は今の12歳年上の彼氏です。 前の時は訳が分からず、あまり興奮とかもなく終わってしまった感じだったので、そういう感じかなあってあまり心の準備をせずにセックスに到ってしまったのですけど、予想外に濡れて感じてしまいました。 キスをしながら下をいじられる感じだったのですけど、時間も長くていやらしい手つきで精神的に興奮してしまって、声が途中から止まらなくなった感じです。 クンニとかも含めて、4回いってしまいました。 一応、2度目とは言ってあったのですけど、その割に濡れ方とか感じ方がすごいって言われて、ちょっと戸惑っています。 彼から見たら、相当にエッチな女性に見えたのでしょうか?^^; 自慰のことは訊かれたのですが、本当は日課に近いくらいしていますが、変に思われるのも怖くて週に1回くらいと嘘を付いて答えてしまいました。 次のデートでももしかしたらホテルに行くかもしれませんが、声とかは抑えたほうがいいでしょうか? どんな感じだと悪く思われないですか? また、クンニをされたいなあって思うんですけど、そういうのを積極的に言い過ぎるのは、男性は引きますか?

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • エッチについての彼の自信をなくしてしまったかもしれなくて困っています。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼の技術よりも本の方が上みたいな意味に捉えれて、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • エッチな質問です

    彼とのエッチが最近ややマンネリ。 女だからなのか、エッチな動画とか長いこと見てると 途中で気持ち悪くなってきて アレンジ方法(?)はどこで勉強すればいいのやら… というわけで質問させて頂きました★ 彼はSっ気がやや強めで、いわゆるむっつりスケベで(普段はまじめな公務員) でも気が優しいせいなのか つい「あ、いやッ」とかいうと 「え、嫌だった?」とオロオロしてしまうような人です。 でもバックでおしりを叩くのは好きみたいです。(どうなんだ) 外でするのがかなり興奮するみたいで 一度彼が骨折で入院したとき病室で乗っかったら 15秒くらいでいっちゃったほどです(笑) 最近は公園とかでしてみたいというようになり… 都心部なのでそれは勘弁してほしく できれば室内で興奮してもらえることが理想です。 彼がほかに好きなのは 「ほしい」や「いれてください」と言わせることや 鏡の前で立ちバック、でんま、 コスプレです(チャイナドレスとエプロンがお気に入り) 二人とも30歳です。 付き合って2年、半同棲状態です。 週に三日は彼の家にいます。 病気や飲みすぎなどの理由なしに 夜エッチせずに寝るのは月に一回あるかないかです。 「これは興奮するぞ」という台詞や おすすめのプレイなどあれば教えて下さい。 あと彼がさいきんやたら早くなったんですが …やり過ぎなんでしょうか…。 ソーローになっちゃったりしませんでしょうか…。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • 彼女や奥さんとのエッチが好きでも

    AVの方が興奮することはありますか? セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。 そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。 でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。 でも本当はAVの方が興奮しますよね・・?? 巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・ AVの方が興奮するのはどういう場合ですか? 彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか? それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか? セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。 セックスレスじゃない場合で興奮度が AV女優>彼女 というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?) 彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて 正直な意見が聞きたいです。 実際いろいろな方の質問みても、 新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、 巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう?? 疑問です。。。 それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという 意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。 AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか) AV見てたら気持ち悪い、とか。 いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。 女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 試験のプレッシャーに押しつぶされそうです

    別に誰にプレッシャーをかけられている訳でもないのに 私は留年していて 国家試験と中間試験がぶつかることでものすごくプレッシャーで 元々精神的な病気があるので、最後の方の授業は特に大事なのに 学校を休んで寝込む事が有るくらいです。 どうしたらこの緊張を和らげる事ができるでしょうか。 この瞬間にも勉強すればいいんだと思いながらも気が滅入ってしまいます・・。

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?