• 締切済み

彼女とのエッチで・・・

緊張か、プレッシャーかわからないけど全然たちませんでした。興奮はしていたと思うし、普段たたないわけではないのですが・・・。彼女にはほんとに悪いことをしたと思っています。彼女は経験がなかったのでなおさら悪いことをしたと思っています。 なぜたたなかったのかわかりません。病気なのかと思いましたが、どうなんでしょうか?病院に行ったほうがいいのでしょうか?そうでなければ、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• tenn016
回答No.11

気にする事無いと思いますよ。 男性のソレって(僕も男ですが)かなりメンタルに敏感なんですよ。 だから sumstさんが御自身で言われてるように、プレッシャーとか、緊張とか、疲れとか、ストレス等々で頑張ってくれない時ってありますよ。 僕も若い頃、特にその女性との始めての時にダメだった事がよくありましたもん。 その時にやっぱり「悪かった~!」と思って自己嫌悪に陥ってたのですが、いろんな女性に言われましたが、それは必要無いらしいですよ。 次に良いエッチができれば、それで問題無いですもん。 あんまり「悪かった」が強くなると、次回もそのプレッシャーに負けかねませんし、何よりも女性として、あんまり「悪かった」とやられると、「私がソコまでHだけを楽しみにしてたみたいじゃん?失礼な!」って思うらしいんですよ。 だから、sumstさんもあんまり気にしないで、自然体で愛し合うようにすれば、きっとウマく行きますよ。 彼女さんとお幸せに☆

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。

回答No.10

sumstさん、こんにちは。 >病気なのかと思いましたが、どうなんでしょうか? 病気ではないと思います。ご自身がおっしゃるように、プレッシャーに負けただけでしょう。 >病院に行ったほうがいいのでしょうか? 今の時点では行く必要はないでしょう。今後、彼女とのエッチの機会が何度かあると思いますが、そのたびに勃起しないようであれば、その時に初めて考えれば良いと思います。 と、ここまでは他の方と殆ど同じ答えになってしまいました。ここから少し小生の意見を書かせて下さい。 まず、今回失敗してしまった事は深く考え過ぎないで下さい。考え過ぎるとそれが次回のプレッシャーになってしまいます。sumstさん自身は悪い事をしたと思っているでしょうが、今度失敗しなければ良いと思うようにして下さい。 それから、彼女をいかにすればリラックスさせてあげられるかを考えてみて下さい。どんな方法でも構いません。(年齢にもよりますが)少量のアルコールを摂取するも良し、たくさん彼女を抱き締めてあげるも良し、場合によっては二人でエッチの「HOWTO本」を読んでも良いと思います。もっと極端に言えば、妊娠と避妊に関する本を一緒に読んで勉強しても良いと思います。そうやってエッチに対する不安感などを拭い去ってあげれば、彼女自身も安心出来ると思います。彼女が落ち着いている事が分かれば、sumstさんも少しはプレッシャーが減るのではないでしょうか。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろとアドバイスありがとうございます。 参考にしてみます。

回答No.9

No.3様、ごめんなさい!!! 批判したかったわけでは、ないのです(汗 質問者様の彼女さんの年齢は分かりませんが… 「初めて」もしくは「経験浅い状態」でエロビみながら は、やっぱりちょっとキツイんじゃないかっていう、意味だったんです。 誤解を招く言い方をしてしまい 申し訳ありませんでした。 私もエロビ、普通に見ますよ。 基本的に好きではないですけど ものによっては、面白いと思います。 エロ漫画とか持ってますし(女の子向けですけど さて、質問者様のお話に戻りますが… その後、関係ぎくしゃくとか、ありました?? おそらく、それは平気だったと思いますが^^ えっちそのものも大事ですが 愛情を一心に受けられるのであれば 必ずしもえっちでなくても構わないと、私は常々思ってます。 とかいいつつ、えっちのない生活なんて嫌ですが。

sumst
質問者

お礼

関係にギクシャクはありませんでした・・ 逆に絆が深まった気がします。 回答ありがとうございました。

• gwkaakun
回答No.8

なんだか自分の投稿が槍玉に上がっているので念のため。 #4の方と#7の方は嫌いかもしれませんが、エロビが好きな子だって結構います。全部が全部#4さんや#7さんの様な方ばかりということも知っておいて欲しいです。ちなみにうちのかみさんや歴代の彼女はエロビが好きな子ばかりでしたよ。 だから「絶対」と言い切るのはどうかと思います。無論自分の意見も絶対ではありません。 それと自分は何も「エロビを(彼女そっちのけで)まじまじと見ろ!」とは言っていません。英語でいうlookとseeの違いと同じで、場を盛り上げる高揚感という形でラブホの有線テレビをつけるという意味であって、じっくり見ろというわけではありません。そこのところを誤解しないで欲しいです。 #4さんや#7さんのような方もいますが、女の子は普段エロビを見る機会がないので、「彼氏といるとエロビが見れる」といって喜ぶ女の子もいるという事実もあるということを私は言いたいのです。 私の意見は少数意見か多数意見かはわかりませんが、あまり感情的にならないで欲しかったです・・・(汗)

sumst
質問者

お礼

すみません…答えていただいたのに槍玉に上がってしまったようで、エロビを見ながらは僕たちにはちょっとできませんが、参考にはなりました。ありがとうございます。

回答No.7

21歳女です。 今の彼との初えっち、彼、立ちませんでした…。 彼も私も経験アリだったのですが 彼、緊張してたらしくて…(8ヶ月越しの片思いだったそう)。 なだめるのが大変でした… 皆さんおっしゃってる通り 病気ではなくてプレッシャー(痛くさせたら可哀想とか)の類 だと、思いますよ。 NO.4様のアドバイス然り エロビ見ながらは、絶対してほしくないですね。 経験ない子相手なら尚更です。 傷つくだけじゃ済まないかも知れないですよ。 私は軽蔑します。 女の子は、よほどのえっち好きでなければ 本番より前戯後戯に愛情をより感じるものです。 腕枕で眠るだけで幸せです。 なので えっちできなくても いっぱいいちゃいちゃしちゃってください。 体中キスし合って いっぱいぎゅ~~~~~ってしてあげて そんなこんなで そのうちできるようになりますよ^^ 参考にならない…ですかね…

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのアドバイスはやはり女の子の気持ちで答えてくれるので参考になります。 エッチができなっかたぶん前戯後戯をできるだけしてあげたのですがそれでよかったのでしょうか…。

• MrJJ
回答No.6

きにすることはありませんよ。 インポテンスにも心因性のものがあるというくらいだから、気持ちの影響は大きいと思います。 あなたはきっとマジメな人なんでしょう。そしてセックスや彼女さんとの関係を、正統派な考えでしっかり捕らえていらっしゃるんじゃないですか。彼女さんが処女ということですから、彼女さんと初めてのセックスですよね。初めての緊張に、処女のプレッシャーがかさなって、そんな事態になってしまったんですね、きっと。 彼女さんも、処女を失うということで、かなり緊張していたと思います。それなら、あなたの気持ちもわかってもらえます。心からあなたを愛して処女をささげようとしてくれる彼女さんですものね。ゴメン、っていえば、素直にうなずいてくれたんじゃないですか。 抱き合ったり、キスしたり、そういう時間を作っていったらどうでしょう。セックスまで行きかけたあなた方なら、そう難しいことではないでしょう。そうすれば、ベッドで彼女さんを前にしたときの緊張も和らいでくるでしょう。 処女である、ということについて、処女を相手にするのはとても難しいことである、というのをよく聞きます。多分あなたもそのせいで不安があったのでしょう。 勉強してください。HPや、書籍等、参考になる資料はたくさんあります。心構えや流れをきちんとつかめれば、あなたは大丈夫だと私は思います。 彼女さんのメンタルケアもしっかりしてあげてください。彼女さんに、いろいろ相談したこと、勉強したこと・・・「ダイジョブ」「安心して」「ついてるから」と、言葉をかけてあげてください。スキンシップによっても、あなたに対する緊張はほぐれるであろうことは、あなたと同様です。 あせらず、ゆっくりと、十分話し合って、万全を尽くしてください。そしてめでたく結ばれたとき、二人の絆はいままでよりもっともっと深くなっているはずです。 長くなってゴメンね。おやすみなさい。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 緊張、不安、プレッシャーがあったのは確かだと思います。まじめに長く回答いただき感謝しています。二人の絆がもっと深くなるようにがんばります。

回答No.5

友達にそういった人がいました。 緊張しすぎてしまうとたたなくなってしまうみたいです。 病気ではなく気持ちの問題です。 あまりプレッシャーがかからないように段階を踏んで、 ボディタッチをしていくべきではないでしょうか? そのうち緊張も解けていくと思います。 初めてだと夢のような現実を受け止めがたかったりします。 誰だって相当緊張します。 だから少しずつ慣れていってみてください。 バイアグラの使用や病院へ行く必要はありません。 彼女に悪いだろうけどあなたの気持ちが通じているなら許してくれるでしょう。 がんばってください。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 緊張が解けるようにがんばります。

• miki12
回答No.4

ええと女性です。ごめんね。 3番さんのエロビをみながらやる、は絶対 やめてください。 彼女は「私がいるのにエロビをみている」ということで 大大ショックをうけます。 あなたは不潔な男、ひどい男とおもわれます。 たつ、たたないとかよりもそのあとが大切です。 ごめんね。緊張しちゃってうまくいかないや。 俺すっごいどきどきしてる。 なんていってキスしてあげたり、抱きしめてあげたり しました?そういうフォローのほうが大切ですよ。 女の子はセックスよりもそういう抱擁のほうが 嬉しいんですから。

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいかなかったときキスしてあげたり、抱きしめて謝りました。それが彼女には嬉しかったんでしょうか? とても慰められました。

• gwkaakun
回答No.3

私が童貞を喪失した時と、昔彼女が処女のだった子とHした時はやっぱいメンタル面でビビってしまい、中途半端な勃起しかしませんでしたので、射精できませんでしたよ。 メンタル的なことって結構影響しますよ。よくみんなに見られている中でHすると勃起しづらいっていいますしね。病気ではないと思いますよ。 そういう場合、次回やるときはエロビを見ながらやって見てくださいな。かなり興奮してHに望めると思いますので、メンタル面もクリアーできると思いますよ。 やっぱ処女を食っちゃう時って「俺なんかでいいの?」みたいな感じで結構構えちゃいますからねぇ!

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンタル面のクリア目指してがんばります。

• norikunny
回答No.2

文面からあなたは経験が無いあるいは少ないと判断します。 であれば、精神面からのプレッシャーでそうなったと考えられます。 要するに気だけ先走っちゃったんではないでしょうか? 医者に行くまでもないと思います。 彼女との関係が深まるにつれてリラックス出来れば、成功すると思いますよ。 まず勃起する事よりも、挿入出来なくても彼女をとことん喜ばせるつもりで前戯を頑張ってみてはいかがでしょうか。 彼女の反応があなたをリラックスさせ、興奮させると思います。 それから、行為前の少しのアルコールが緊張をほぐすかも知れませんけど、人によっては逆効果な場合もありますので、ご自分の判断で試されてはいかがですか?

sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『彼女の反応があなたをリラックスさせ、興奮させる』ですか、がんばってみます。