• 締切済み
  • 暇なときにでも

auでは、もうフツーの携帯って京セラのみ?

ドコモでは、NECやパナソニックからもラインナップしてますが、auって京セラしか選択肢ありません。 2014年夏モデルでは、他のメーカーも期待できますかね? NECないしパナソニック希望ですが無理かなぁ。 現状去年の夏モデルのSOL22を使用中ですが、受話音量が全く小さく街中の雑踏で 相手の声が聞こえません。 デカ受話音の機能が切実に欲しい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • a-ccom

一応、NECとパナソニックは、国内向けに普通の携帯電話は継続して開発すると言っています。 ただし、auが今後提供先になるかは怪しいです。むしろ過去の結び付きが強いドコモが最優先にされる可能性があるでしょうね。京セラに期待はできないですか?