• ベストアンサー

至急、C#について

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

言っていることが意味不明なのですが、  int num1=12;  TextBox textbox = new TextBox();  textbox.Name = "textbox(" + num1.ToString() + ")";  //  //位置とか大きさとかを設定  //  //フォームに追加  this.Controls.Add(textbox); ということでしょうか? ちなみに、動的に追加したコントロールは  this.Controls["コントロール名"] と書かないとアクセスできませんのでご注意を。