• 締切済み

30歳女性

30歳女性に彼氏の有無を聞いたら内緒にされました。 この場合、彼氏はいるのでしょうか?

noname#191757

みんなの回答

• NIDOH
回答No.7

60代の男性です。  私感ですが、彼氏(片思いも含む)は居ると思います。 90%程度ですが! 彼氏の有無をあえて聞く間柄と想定しました。  30歳の女性、当然彼氏が居る想定でアタックして下さい。 婚約していないのなら、脈は有ると思います。 がんばって!               NIKAIDOH

noname#205097
noname#205097
回答No.6

いるように思わせといていないかもしれませんし、いても自慢ぽくなるから言いたくないのかもしれません。

回答No.5

不倫、別れそう、などでも 内緒にするかも。 あとは 職場などで あまりに近い人と付き合っていても 隠しながら付き合う場合もあります。 更には いない、というのが 恥ずかしくて 言えない、という人も 知っています。 色々考えられるので 難しいですね…

• yama891
回答No.4

内緒と言わざる_ご事情が、ある。 女性の方でしたら、そう言います。

質問者

お礼

その内容が知りたいから質問しているわけで…

noname#196134
noname#196134
回答No.3

「彼がいる」と言えば、付け入るスキがありませんが、内緒なら十分スキがあると思います。 彼がいても奪い取れば良いのでは?

• KoalaGold
回答No.2

いるが60%。 いない時は隠さずに「いないよー」という場合が多いです。 残りは片思い中。

• globef
回答No.1

>この場合、彼氏はいるのでしょうか?  いろいろな状況が考えられます。 ・「いない」のが、恥ずかしく曖昧な回答をした。 ・「いる」けどafawagrサンには、何らかの理由で言いたくなかった。  他にもいろいろ考えられるのでは?  しかし、「いる」「いない」にせよ afawagrサンには、教えたくない理由で ハッキリ言わなかったのでしょう