• 締切済み

コカコーラ vs ペプシコーラ どっちが好き?

コカコーラ vs ペプシコーラ どっちが好き?

みんなの回答

• keyi811
回答No.10

他の人が書いてるCMでも使っているのはゼロカロリーコーラの比較で、普通のコーラでも同じような結果とは限らないけど、自分はコーラかな。 でも、炭酸はたまにしか飲まないし、コーラは久しく飲んでないからね。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• 777jbt_21
回答No.9

ペプシコーラに1票入れさせて下さい(*´∀`*)ノ

zzz777zzzzz
質問者

お礼

noname#230414
noname#230414
回答No.8

ペプシが好きです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

• fuukakou
回答No.7

コカコーラです。 小さい頃飲んでたのがコカコーラだったので慣れの問題かも。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

• localtombi
回答No.6

先日、ペプシが思い切った比較広告を出していましたね。 私は両方ともめったに飲みませんが、ペプシの方が優しい感じがします。 コーラはひたすら直球でそれしか投げられない投手のような感じがしますが、ペプシは直球あり変化球あり暴投ありで楽しませてくれる感じです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

noname#204310
noname#204310
回答No.5

どちらかというとペプシ。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答No.4

種類によって異なります。 普通のコカコーラ VS ペプシコーラー だったらコカコーラ コカコーラzero VS ペプシNEX ZERO なら同じくらい(気分による) コカコーラzero free VS ペプシNEX ZERO ならペプシNEX ZERO コカコーラzero free VS ペプシスペシャル ならどちらも不味い

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい細かく飲み比べされてるんですね^^

回答No.3

味は違うけど、どっちもどっちでしょうか? 買うとしたらコカコーラ・ゼロを買います

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答No.2

こんばんは。 カロリーがあるのはコカ・コーラ。 カロリーゼロはペプシ。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あら、そうなんですか。 私はカロリーゼロもコカコーラの方が好きでした。

• rikimatu
回答No.1

コカコーラです。 ペプシはコカコーラより 甘いというより甘ったるい気がしてあまり好きじゃないです。」

zzz777zzzzz
質問者

お礼