• ベストアンサー

さくらエディタで印刷すると、漢字などが縦になる

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.2

> ここにスクリーンショット貼れないのが残念ですが、@付きのフォントを選択して保存しても、印刷プレビュー、実際にプリントアウトしたのも、2バイト文字が縦に出てきてしまいます。 言葉足らずで申し訳ないのですが、【@がついていないフォント】でお試しください。

fond0419
質問者

お礼

ごめんなさい、わたしの読み違いでした。 @なしのフォントで、漢字なども横向きに プレヴューで表示されるようになりました。 ありがとうございました。