• 締切済み

nasneのアンテナケーブル...

nasneの購入を検討しているのですが、無線LANのある部屋にアンテナケーブルを引けないのですが、どうすればいいですか? テレビのある部屋にPLCアダプターもしくはMZK-RP150NAなどの安い無線のコンバータを使って無線LANにデータを送ろうと思うのですが、室内アンテナを無線LANのある部屋においたりして利用したほうがいいのでしょうか? また他にいい方法、製品はありますか? 伝わりにくい文で申し訳ないですが教えてください!! パターン1 |インターネット|-|無線LAN|-))) ❙ (((-|コンバータ|-|nasne|-|アンテナーケーブル| パターン2 |インターネット|-|無線LAN|-|nasne|-|室内アンテナ|

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

ナスネの利用は何でするのですか? PS3、パソコン、iPad? ちなみに、僕は同じ部屋にナスネがありますが、下記の無線LANの子機につないでいます。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/