• 締切済み

Face bookの個人の表示

Face bookやっていますが、友達以外の人にも、投稿が見えてしまいます。 設定がよくわからないです。 どうしたら友達以外の他人に、自分のページ見えなく出来るのですか?

みんなの回答

回答No.1

新しい記事をアップするとき「公開範囲」ってのがあると思います。 そこで変更できます。 また、すでに公開している分も、記事の右上あたりにカーソルを持っていくと オプションが出ると思いますが、そこで設定できますよ。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

大変ありがとうございます参考にします。