• ベストアンサー

今まで見たドラマで一番好きなのはどれですか?

まぁ質問通り、おすすめとかありますか? ちなみに私は恋愛系、学園系好きです (ハート) ホラーもすきです~ (ラストシンデレラやイタキスとか!)

noname#201707
noname#201707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roots888
回答No.2

はじめまして 私が印象に残ってるドラマはミステリーでは『古畑任三郎』ですね。犯人が最初にわかるので犯人と古畑さんの駆け引きが最高にすきでした。 恋愛物では『恋人はスナイパー』です。内村さん演じるナヨナヨしてる主人公が仕事になるとキリッとなるのが良かったですね。 学園物では『銀狼怪奇ファイル』です。こちらもナヨナヨした主人公がキリッとなるドラマですね(笑) あと『金田一少年の事件簿』も好きでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

「すいか」というドラマです。 調べたら2003年に放送されたドラマでした。 最近ケーブルデレビで再放送されたのですが、高校生の息子もとても気に入っていましたので、若い方にもおすすめです。 多分他にはあんないいドラマはないと思うくらい好きです。

noname#194762
noname#194762
回答No.1

はじめまして。 ラストシンデレラ、私は再放送で見ました! 思った以上におもしろかったです♪ かなり古いドラマになりますが…。 ロングバケーション ラブジェネレーション など。 木村拓哉さんが主演のドラマを好きになることが多かったです。 ※ファンというわけでは、ありません!(笑) あと、タイトル忘れましたが。 常盤貴子さんが車椅子のやつとか、竹内結子さんが相手役だったのとかも好きでした♪