• 締切済み

ブラウザの設定

OS:windows7 64bit ブラウザ:Sleipnir(IE互換モード) Sleipnirを立ち上げる際に使用しているショートカットの設定で、実行時の大きさを「最大化」にしてあります。 しかし立ち上げると通常のウィンドウサイズで起動します。 (管理者モードで起動させても同じ症状です) 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• maxi1123
回答No.1

ディスプレイドライバーを最新のものに更新してみてください

noname#191575
質問者

お礼

回答ありがとございます。 ディスプレイドライバは最新の物が入っています。