• ベストアンサー

プレシジョンって?

アンティークのロレックスの文字盤にPRECISIONと標記してあるものがありますが、どんな意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phimose
回答No.2

#1の者です 精密と言う意味もあります

akikei
質問者

お礼

自分で辞書で調べもしないですみません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• AC120V
回答No.3

ロレックスは 1930 年代初頭 「 LEADER OF FASHION & PRECISION 」というキャッチフレーズで宣伝してたので 文字盤に PRECISION の文字が入っているのだと思いますよ。

akikei
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございました。

• phimose
回答No.1

英和辞書を引くと 『正確』 と言う意味です。