• ベストアンサー

買い物時の服装

HERMESとTIFFANYとCARTIERで、香水、メンズアクセサリー、長財布を買いに行こうと思ってます。 ティファニーやカルティエって、予約してから行かないと入店できませんか? また、どんな服 装で行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.1

こんにちは 予約はナシで大丈夫です。 お洋服は小奇麗であれば問題ないです。 不衛生なお洋服やリゾート地で着るような軽装は 止めておいたほうがいいと思います。 この時期はまだ寒いのでいませんが、 短パンにビーチサンダルみたいな人がいて・・・ はっきり言って恥ずかしいです。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 20台後半の女性むけ人気アクセサリーブランド

    質問です。 私は26歳の女性なんですがアクセサリーでネックレスが欲しいのですがどこのブランドが人気でしょうか? Tiffany、Cartierなど王道のブランド以外で御願いします。 今一番興味があるのはポンテヴィキオなんですがどれくらいの人気度でしょうか? 大体予算は四~五万位で探してます。。 23日までに決めたくて困ってますm(__)m よろしくおねがいします。

  • 修理できますか・・・?

    先日、親戚の人がサイフをくれました。 初めてのブランド物(Cartier)の物をを貰って 僕はとても嬉しかったです。 ですが、少しだけ問題がありました。 小銭入れのチャックの取ってが取れていたのです。 因みに貰ったのは財布だけで取れたチャック 保証書等はもらえませんでした。 「無理に使わなくてもいいよ」っていってるんだけど やっぱり最初にもらっただけ大切にして使いたいんですが、 カルティエの正規店にいけば修理は可能ですか?

  • アナスイ(ANNA SUI)の最新作?

    アナスイといえば、 見た目のかわいいらしい商品が魅力のブランドですが、 香水だとかコスメだとかのほかに 財布やバッグ、アクセサリー、服なども取り扱っていると思います。 アナスイのコスメを扱ったHPがあるので、 限定品とかチェックしたいならHPを閲覧すればいいのですが、 それ以外の、服や財布、靴など、 今年の新作などチェックしたかったらどうすればいいのでしょうか? HPなどがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

  • 10代後半の子が使うお財布

    10代後半の子が使うお財布ってどんなのでしょうか? 最近、母に来年短大に進むということで、合格祝いとして、カルティエの2つ折のワインレッドのシンプルなお財布をいただきました。 シンプルで手触りもよくて、とても気にいっているのですが、私が持つんじゃ早いとか思ってしまいます。 私が持っているブランド物といえば、香水か中古で買ったベネトンのシンプルなトートバックで、カルティエの財布はとても上質で戸惑ってます。

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします

  • 結婚指輪について

    結婚指輪について相談です。 周りに結婚している友達が少ないので、聞ける相手があまりいません。 いま結婚指輪を探してます。 デザインはこれからずっと付けていくものなので本当にシンプルな物だけを探してます。 そのため、どこのお店に行っても あまり違いがなくどこにしたらいいのだろう…と悩みすぎてわけが分からなくなってます。笑 今見た中で候補は、TASAKI,ティファニー,カルティエです。 今度、アイプリモを見に行く予定です。 彼は、好きな物を選んでいいと言ってくれるのですが…… 私は元々ブランドには興味はないのですが例えば財布、キーケースはブランドものがいいなという考えです。 なので、結婚指輪はカルティエにしたいかな!と思ったり、1番可愛いかって彼も私も似合ってるTASAKIかな?とか彼がずっと付けてたネックレスがティファニーでそれを私にくれたのでティファニーもいいかなと思うと訳が分からなくなってきました笑 みなさんはどの様に決めましたか? 長々とすみません。 よろしくお願いします

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 彼女への婚約指輪として、下記の2点のうちいずれか1点を購入したいと考え

    彼女への婚約指輪として、下記の2点のうちいずれか1点を購入したいと考えています。 Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル) の Bonheur(ボヌール) Cartier(カルティエ) の Solitaire1895(ソリティア1895) 円高の状況を利用して、海外での購入を考えています。 韓国・ハワイ・グァムを主として、 Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)か Cartier(カルティエ)免税店若しくはデパート店員の方に メールにて 日本語若しくは英語で 在庫・価格の確認と予約(できれば)を行いたい と考えているのですが、 どなたか方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • アバクロ 香水

    大学生、19の女子です。 今まで香水には興味が無かったのですが、先日アバクロの服を通販で購入し、服についていた香りがとても気に入りました。 その香水はメンズもののようなのですが、私が使っても変ではないでしょうか? 香水は好き嫌いがあるので購入を迷っています。 回答よろしくお願いします。