• 締切済み

STARチャンネルのTNGパトレイバーの視聴料金

STARチャンネルのTNGパトレイバーを観たいのですが、 色々あり過ぎて、有料なのか無料なのか、 よく分からなくなってしまいました 本編各章 週刊パトレイバー 3/22完全放送SP 3/22緊急生放送! パトレイバー in AnimeJapan 2014 4/5パトレイバーDAY 以上の 有料無料を教えてください

  • fo-mu
  • お礼率60% (12/20)
  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.1

STARチャンネルは有料チャンネルで原則として無料で見ることができません。 原則としてと書いたのはスカパーでは毎月第1日曜日無料解放デイとなっており、この日はBSアンテナさえあれば数多くのチャンネルが加入手続きなしで無料で見ることができます(年に2,3回くらい第1日曜以外の日にもやってることもありますが、その時は新聞のテレビ欄の横などに広告で表示されます。。ただし、左下4分の1くらい加入を促すテロップが出ますが(テロップ自体は録画されませんので録画したものを再生すればこのテロップなしで見ることができます)。無料放送の日でも1部見ることができないチャンネルや番組もあります。次の無料解放デイは4月6日(日)です。 したがってfo-muさんが書かれている番組は第1日曜日ではないのですべて有料というかスターチャンネルと契約しないと見ることはできません。 http://www.star-ch.jp/about/pf/ http://www.skyperfectv.co.jp/basic/service/muryou-day/

関連するQ&A

  • 12チャンネル

    きょうはパ・リーグの試合は放送がないと思い、BS日テレの巨人戦を見ていましたが、ふと番組表を見るとBS12チャンネルでロッテVS楽天戦が放送されていることを知り、慌ててチャンネルを変えました。 9のWOWOWや10のスター・チャンネルは有料放送なので見ていませんが、この12や11チャンネルは無料でしょうか。何か手続きは必要はないのですね。12チャンネルはロッテ戦をよく放送するのでしょうか。

  • 突然、スターチャンネルのみが、無料で、見れるようになりました。

    突然、スターチャンネルのみが、無料で、見れるようになりました。 液晶テレビを1年くらい前に買い、4日ぐらい前から、たまたま、スターチャンネルに合わせたら、スターチャンネルが、視聴できます。 家族に聞いたら、誰も、16日間無料や、正式の申し込みもしていないとのことです。 そこで、テレビのBキャスカードを抜き、ソニーのブルレイのレコーダーのBキャスカードと交換したら、そこでも、ばっちし、スターチャンネルのみが視聴でき、録画もできました。 ソニーのレコーダーのHDDの方に録画すると、写真の注意書きも、ばっちり、入るのですが、ブルレイで、録画すると、不思議に、注意書きが、入らなく録画できます。 そこで、見たい映画、ブルレイに録画して見ているのですが、あとから、請求書こないものでしょうか? あと、wowwowや、CS放送は、見ることはできません。 スターチャンネルのみです。

  • WOWOWやスターチャンネルの映画のカットの有無

    こんにちは。 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送について、映画が放送されていると聴きました。 契約について考えているのですが、 映画は地上波のようにカットされていることはあるのでしょうか? 地上波だと時間の関係上シーンを削る必要があるのはわかるのですが、 重要なシーンなども削ってしまい、ストーリーが把握し辛くなってしまうかと思います。 削られた映画を見てその映画を評価するのはひどく勿体無く、 映画を撮影した人に失礼に当たると私は思い基本的にDVDで見るようにしています。 ただ、見る量が多くDVDレンタル代もばかにならないため、 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送の契約を検討しています。 上記にも書いた質問ですが、 WOWOWやスターチャンネルなどの有料放送の映画について、 地上波のようにカットされていることはあるのでしょうか? 現在契約されている方などお教えください。

  • WOWOWやスター・チャンネルはレンタルビデオ並?

    有料BS放送(CSは除く)のWOWOWやスター・チャンネル等は、 レンタルビデオで新作が出たら、 すぐに放映していますか? それとも何ヶ月~1年とか後にならないと放映しませんか?

  • スカパーの無料開放デーで視聴できるチャンネル

    スカパーに加入しております。 2月に契約をしていないフジテレビ721チャンネルで見たい番組が放送されるのですが、ちょうど、無料開放デーの第一日曜日なのです。 なので、契約しなくても見れると思ったのですが、無料開放デーでも、一部チャンネルでは、視聴できないとの事。 フジテレビ721は、一部のチャンネルに入ってないでしょうか? 入っていなくても、番組によっては見られないことがあったりするのでしょうか? 知っている方がおりましたら、教えてください。

  • BSチャンネルって増えたの?(2012/03)

    BSチャンネルって増えたの?(2012/03) 2012/03 BSのチャンネルが増えたようです。 特に有料放送は契約しておりません。 無料放送として見られるチャンネルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テレビキャプチャでのbs視聴について教えてください

    io dataのテレビキャプチャをパソコンにセットして快適に使用しておりましたが、最近bs放送が多様化し、チャンネルが大幅にふえましたが、234、242,243のチャンネルが番組表に表示されません。当然、無料デーの時にも番組の視聴は不能です。 他のチャンネルは正常に更新されております。有料チャンネルだからかな?とも思いましたが、 それならwowowやstarも表示されないはずです。 当方、同じ機種を所有しており、それぞれ別のパソコンにセットして使用しておりますが、両方ともに同じ症状です。 メーカーに確認したところ、自動受信だから受信するまで待ってください、それでもだめならマイクロソフトに確認してくださいとのことで、埒があきません。 どなたか原因と対策をご教授頂ければ幸いです。

  • スカパー110の無料視聴が見れない!?(至急)

    昨日の夜中12時前にスカパー110の無料視聴をホームページから申し込んだんですけど、まだ見れません。 無料のチャンネルは映っているんですけど、有料のチャンネルは映らないんです! 16日間無料体験サービスと言うのは72チャンネル全部が見れるようになるんですよね?? 有料のチャンネルになると『この番組をご覧いただくには契約・登録が必要です。詳細はご案内チャンネルの中で放送しています。』と言うメッセージが出てきます! どうしたら映るようになりますか?? 昨日の昼にアンテナを付けてもらって申し込んだらすぐに見れると思っていたので・・・^^; 何か、私のやり方に問題があるのでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • 電波障害地域でのケーブルテレビ視聴料金について

    私の住んでいる地域は電波障害地域のようで、ケーブルテレビ(アナログ)で通常の民放を見ています。 デジタル放送が見たいので、電気屋さんにデジタル放送の電波強度?を測定してもらったのですが、やはり映らないようです。 現在はアナログ放送の受信料を毎月2000円くらい払っています(有料チャンネルはぜんぜん見ません)。もし、デジタルの契約をすると毎月4000円ほどになるそうです。 ネットで調べていると電波障害地域でのケーブルテレビ受信は有料チャンネルを契約しない限り、無料や数百円で見ることができるといったことが書かれていました。 これは本当なのでしょうか?

  • BS/CSの視聴について

    よろしくお願いします。 BS/CSの視聴について違いがよく分からず、現在我が家で何が見れて何が見れないのか混乱してしまっているのですが、下記の認識で正しいでしょうか? [1]アンテナにBS/CSの対応・非対応があり、視聴には対応したアンテナが必要? (BSだけ対応していてCSが見たい場合にはスカパーのアンテナ設置等が必要) [2]現在我が家ではBSのWOWOWに加入して視聴しています。 これはBSアンテナがあり、BSは受信できているという事ですよね・・・? [3]CSのアンテナは無いと思うのですが、最近CSのフジテレビNEXT無料放送(日曜日?)が受信できるのに気付きました。 ただ、同じく無料放送をしているはずのフジテレビONE、TWOは番組表に番組名等表示されず、選局すると「放送が受信できません E202」というメッセージが表示されます。 他の番組も大体同じですが、一部CS番組表だけは表示されていたりします。 これはどういう事でしょうか? 無料放送でも受信できるという事は、CSアンテナはある(CSを受信できる)という事でしょうか・・・? [4]昨日からBSでスカパーやスターチャンネルが見れるようになりましたが、現在我が家はスターチャンネル以外の無料放送をしているスカパーやJ-SPORTS、アニマックス等が見れています。 スターチャンネルを選局すると、e2スカパーへの加入が必要という旨のメッセージが表示されますが、e2スカパーというのは専用のCSアンテナ設置が必要なCS放送ですよね? BSのスターチャンネルを見るために、CSのスカパーへの加入が必要ということでしょうか? WOWOWやBSスカパー、J-SPORTS等が見れているなら基本的にBSは受信可能な状態で、BS番組表に出る番組は今のまま特別な機材等無く全て見れる状態だと思っていたのですが、どういう事でしょうか? 以上です。 長くなって申し訳ありません; 的外れな事を言っているかもしれませんが、ご教授頂けると幸いです。