• ベストアンサー

グーグルChromeのプラグイン

spica09の回答

• spica09
回答No.2

となると、「一度の操作」という意味が分かりません。 私はクリック一回(といって洗濯しても右クリックしてですから実際は2,3回押すことになりますが)の意味だと思ったのですが、そうではなさそうですね。 そのあたりをもう少し詳しく書いていただければお力になれるかもしれません。 ちなみに順番通りにはなりますよ。

i-q
質問者

お礼

長期放置してしまい、すいません! >「一度の操作」という意味が分かりません。 順番どおりに時間を置いて(少なくても、開いた事がサーバーに伝わるまで) 次のサイトを開いて欲しいのです。。 (ブラウザゲームに使いたいです!探索後>ボスの出現確認。探索と確認ページを同時に開いてしまうと意味無いです)