• ベストアンサー

掃除機ってどのくらいの頻度で書けますか?

一人暮らしの人に質問ですが 掃除機ってどのくらいの頻度で書けますか? 1週間に1回は普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

znpwltepgsqul さん 一人暮らしをしている親戚の子供の話ですが、1ヶ月に一度ぐらいだそうです。 あるいは、彼女や友達が来る前の日ぐらい。 それ以外は、「ころころ」(広い両メインテープが丸まっている掃除どうぐ)で部分的にすませるそうです。 大丈夫なのか?っておもったのですが、そもそも、ウン十年まえ、 私が下宿をしていたときは、そもそも掃除機をもっていませんでした(笑)

znpwltepgsqul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。