• 締切済み

男同士の旅行の時

男同士で旅行をしたことがある方に質問なのですが、男同士で行った夜にエッチなどしましたか?

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 過去に、仲間の男同士で東南アジア方面の海外旅行に何度か付き合わされましたが、仲間達は現地の女の子を「買春」して遊んでましたが、私は買春してまで外国人女性とセックスはしたくないのでホテルの部屋でテレビを視たりして留守番してました。 ちなみに、男同士でエッチするのかという意味なら、ホモの趣味は私自身も仲間の男達も全くないので考えられないことです。

• STICKY2006
回答No.1

>>しましたか? しませんでした。 そっち系の趣味はありません。