• ベストアンサー

私の性格がどうかなっている?病気ですか?

嘘付ける人って世の中にいるんだなって 分かったんですよ。 平然とできるんだ、そうかぁ…恥ずかしくないんだァと思ったときに すごく救われる気がするのは誰のせいでしょうか? 気持ちいいくらい自分を棚上げにして、人を攻撃してる姿って感動です。 それを見て自分は善良だと、思ってしまったんです。 私、リアルで頑張れそうな気がしてきました。嘘つきなんてなりたくないし。 目の前の恥知らずって、わかりやすくて目標立てやすくてと思った その点、感謝したいです。 私って、オカシイですか? いま自分は、病気再発していますか?

noname#191408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197439
回答No.3

嘘って自分から言えたんだから もう嘘は付いてないですよね。 いいんじゃないですか。 どんな風にこのサイトを利用しても。

質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございました。

質問者

補足

soodaneさん、お帰りなさい 私も戻りました。 片足だけ 嘘を言ってたのは、私でした、ごめんなさい もう片足は、ぐーが、いいよって言ったら 使います

その他の回答 (2)

回答No.2

どんな病気の再発かわかりませんが。 目の前の恥知らずを見て自分はここまで落ちてない、頑張れるって思ったんじゃないでしょうか。 オカシイオカシクナイというより励みになれて良かったですね。

質問者

お礼

…偉そうにしてます…過去から今まで、たくさん作ったの… ハンドルネームが……たくさん作れるんです。そんな発見したのは、俺様一人。俺様だけです。 俺様の能力は、教えてぐーで一番IDを多く操れることだ!どうだひれ伏せ!… やってしまう…恥ずかしい、削除して… …やっぱり精神病ですよね?…ごめんなさい…嘘ついてました。

質問者

補足

soodane soodane soodaneさん…… 昨日から、止められたの。 さっぱりしました。 おわかれです……

• alterd1953
回答No.1

健全な心をお持ちだと思います。 しかし、気持ちいいくらい自分を棚上げにして 人を攻撃してる姿を見て感動してしまう所は あまりに世間の感覚から遊離していて心配です。 実際、うそをつくだけならまだしも 酷い陰口を叩いたり、仕事の大事な連絡をしなかったり とてもこなせない仕事を押し付けたりして 人を潰し、自分を有利に導こうとする人間も中にはいます。 どうか、そんな卑劣な人間にも負けないメンタルを身に付けてください。

質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます。 そうそう…通院、やめたんです。 かえって酷くなるので。 だけど皆が、「通院しないとー、通院しないとー悪くなるからねー」って……言うんです。 私の言い分なんて聞かないくせに、そこの決定だけされてしまってました…。 わがままと言われ続け 知らないからと言われ続け 頑固と言われても、…… 私の強行突破はきっと正しかったです。

質問者

補足

嘘がわかって、よかった…… ダーリンも、親友も、家族も 今、わかって よかった……俺様 僕様じゃありません…………